日野市の美容室(豊田駅)dropsのブログ ~人生は70%ぐらいがちょうどいい~

豊田駅北口からまっすぐ歩いて5分。日野市多摩平にある美容室です。
半地下の作りで”隠れ家的”な、アットホームなプライベートサロンです。


テーマ:
こんにちは^_^






先日、お友達の結婚式の二次会に招待をいただきましたので参加してきました。










一年前に袖を通したスーツが少しきつく感じたことはここだけの話で…











場所は新浦安!









京葉線に乗るのは、20歳くらいの時にディズニー行った以来かなぁ。













昔は、電車だとただただ遠いなっていう記憶でしたが、やっぱり今も遠かった…












電車に揺られること1時間半くらいで到着です。











新浦安駅🚉初めて下車しました。













{5265E7E2-DB9A-4E21-B3EA-72537A43E617}

なかなか、おしゃれな式場ですね〜












終始幸せいっぱいの新郎新婦でした。











{4DFC32A6-02FE-44E1-946B-0576067520CA}






サプライズで、フットサルの記念ユニフォームをプレゼントしました。
{4E314FA6-14A4-4F6C-B492-2163A4FFC47E}



喜んだかどうかはわからないけど、あげる側としては、自己満足ですね!











奥様には、旦那をたまにフットサルでお借りすることを強引に了承いただき、無事に終了しました(笑)











結婚式に参加すると幸せな気持ちになりますね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。