以前ブログでも書かせてもらったかもしれないですが
新しいhairdesignHAREのホームページがリニューアルしました!

これからもっとホームページは素敵に内容は濃くなって行くとは思いますが
とりあえずはN様のおかげで最高な出来になりました

ありがとうございました♪

ブログもホームページの中でこれからは書いていきますのでまた良かったら見に来て下さいね
店や髪の事その他色々とアップしていきたいと思います!!

ですのでアメブロはこのブログで一旦終わらせていただきます

あとFBやTwitter、LINEなど手はつけてはいなかったSNSも全てやめさせていただきます。

いいねやフォローしてくださっていた皆様すみません。
ありがとうございました!!

これからはホームページのブログとInstagramは色々とやっていきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします。

hairdesign HARE

ホームページ


AD