hairdesign CHERI☆STAFF BLOG

神戸市垂水区の美容室です。
垂水駅西口から南へ徒歩3分!
女性スタイリストがすべて担当させて頂きます。
着付&ヘアセットもご予約承っております。
(≧▽≦)是非一度ご来店下さいまし♪


テーマ:
本日も暑くなりそうな・・・・♡
 
 
 
GWあたりから
気温もグングン上がって
日中は汗だくになるぐらいですが
空気が乾燥して
カラッとしてるから 
汗かいても気持ちいいですね
 
{D26ADF10-55D5-4ED6-BCCB-D3DB631FB3B8}
お店に置いてるグリーンちゃんも
新芽がたくさん出てきて
グングン成長してます♡
{6B337957-02A3-4680-B3C5-1F416A6637ED}

グリーンの寄せ植え達も
溢れそうになってます(笑)
 
 
もうちょっとしたら夏準備に
葉の密集を切ってやろうと
思ってます
 
 
 
 
髪も爽やかに
初夏バージョンに
チェンジ!! 
 
 
 
突然くる真夏の暑さ対策に
今のうちに
熱のこもりやすい部分を
たっぷりすいておくと
爽やかな気持ちが続きます♡
 
 
切りっぱなしボブヘアーにチェンジ♡
{A55AA7DD-695B-409F-926E-65EB6CEF6D7A}
 
サイドは少し重めな前下がり
 
内側はスッキリ軽くすき
自然と裾が丸まるようにカット♡
 
前回入れた
アディクシーのハイライト
いい感じに残ってくれていますねぇ~
 
透明感と立体感を出すので
カール無しでも
ワックスだけで この
エアリー感♡
 
{5F76ABFA-45C5-4AE6-994E-57A684E08413}
 
まだまだ人気のある
『前がみ切りすぎた』チャン
 
少しアシメにしたので
自然と右に流れるようになってます♡
 
 
 
 
 
 
スタッフの新地さんも
伸びてきたので
こんもりショートボブ♡
 
だんだんとCUTする度に短さが
増しております・・・笑
 
{734A78FE-9C46-4EC2-AC12-D73A20923050}  
 
重めに見えますが
 
内側は たくさん空いて軽くして
外側はあえて重めに残し
かぶせる感じなので
実はすっごく軽いんです♪
 
 
 
前下がりボブヘアーは
朝のスタイリングが
めちゃくちゃ楽できますよ♡
 
そして
外側の長さがあるので
軽くカールするだけでも
雰囲気を変えれますし
ハーフアップも簡単にできるので
何通りもアレンジし放題です♡
 
 
また簡単なアレンジ方法など
施術後に良ければお伝えしますので
お気軽にお申し付けくださいね♡
 
 
本格的な夏が来る前にぜひ
ご来店お待ちしております♡
 
 
{E5C45C8A-9FBE-4671-8785-A6A8B1CCE147}
hair design
 CHERI
 ヘアーデザインシェリ
 
 
OPEN 10:00  CUT19:00  etc.18:00
       
CLOSE 毎週月曜日 
 
 
〒655-0028
神戸市垂水区宮本町4-5松下ビル1F
 
078-754-5865
hairdesigncheri@gmail.com
 
駐車場は御座いません
近隣パーキングをご利用ください
 
 
facebook
HP
Hot Pepper
Hotpepperから24時間ネット予約受付しております
 
 

 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。