☆朝活☆ | Mareのブログ

Mareのブログ

2014年11月17日
足立区舎人にOpenした美容室です。

今年の

目標を達成するために


本日

いつもより

1時間早く起床


布団から出るまでが大変……


ですが……


がんばりました





まずは

40分

ランニング

距離にして

7㎞


40分ぐらいが

体が目覚めるにはいい時間でしたニコニコ


そして

飛ばしまして


営業に入ります


では


カラーはイルミナ

オーシャンです

まずは


before







だいぶ伸びましたねー

カットのbeforeは

忘れましたガーン

長さは5センチCut


ツヤっツヤのイルミナオーシャン



after








安定のキレイな色です

シャンプーはオッジィオット

モイスチャー

アウトバスは




ミルキィです

この子がいい仕事してます

最近のお気に入りです

自宅でも使っているので

髪の調子が

ものすごいよくなりました

みなさんも

一度使ったら

手放せなくなりますよー爆笑



そして

飛ばしまして


営業終了後

今度は


キックですねー





今日は1日

よく動きました


痩せるって大変ですねえー