ディーカラー美容室 麻布十番

髪のこと、美容のこと、プライベートな記事など
D-COLORスタッフがみなさんにお伝えします

よかったら読者登録してください(^ー^)


テーマ:
こんにちはUMAくん

先日25歳の誕生日を向かえました
ミクです(^ ^)!
そして、D-COLORのスタッフに
サプライズをしていただきましたハート

{2E7C6EAB-9132-4000-9D65-E55A07192681}

{F0B658B8-678D-4BDC-81F2-749DAB39E29A}

{B008ED75-CE17-4D35-8EF0-8D12E79335A8}


D-COLORにはカラオケ部という
部活動がありまして
ただその約束をしていたのに、、、えーんハート

まさか、先輩後輩が集まってくれて
サプライズでこんなことをやって
くれたなんて本当に幸せ者でした義理チョコ

やっぱり何回お祝いをされても嬉しい
ものですねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

25歳になりましたが、まだまだ未熟者です
ですが、私の持ち前の明るさで頑張って
いきますので、改めてよろしくお願いしますハート






       D-COLOR 麻布十番
        
        スマホ03-3798-2323
    
         年中無休






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。