hair CREERのブログ

昭和区広路町字北石坂の美容室CREER♪

口コミ高評価(5点満点の平均4.87)サロン!!詳しくはこちら→
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000183422/review/

ホームページはこちら→haircreer.com


テーマ:




最近急に雨が降ってくること多いですよね 。

私は天気予報をシカトしちゃうタイプなので曇りの日は出掛けるときに傘を持たないタイプなのですが、そういうときに限って雨って降ってきちゃいます 。 

そんなとき私は「どうやったら一番雨に濡れずに歩けるか」と、考えながら行動していまいます。

走ってみたり、フェイント合戦見たいに避けてみたり、←

私が考える一番濡れない方法は、コンビニでビニール傘を買う、でした (・ω・)ノ 


こんにちわ ♪♪

 hair CREER 1年目アシスタント の

中島 優佳( なかしま ゆうか ) です !

ぽんっ




 
友人がピューロランドに行ったらしく、そのお土産でシナモンくんのぬいぐるみを頂きました /(o・ω・o)\ ジャストフィットサイズ /(o・ω・o)\



入社してからもうすぐで4ヶ月経つんですけど

最近ではいろんなお客様に覚えてもらえたり、たくさんお話していただいたり、とっても楽しくお仕事させてもらってます (((o(。•ω•。)o))) 

先日カウンセリングの講習を受けさせて頂きました! 

習ったことを生かしてみなさんによりよく満足していただけるような提案をしていきたいなと思います ☆°゜

シャンプートリートメントの選び方ひとつでお風呂後の髪触りが全然変わってくるみたいです (´>ω∂`)☆
 

以上、中島でした ٩(。•ω•。)و♡♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



この間の撮影にて ▽

電球のジュース屋さん 🍹
(名前が分からない、、、(笑))
{EB0EBE31-A384-4680-AE53-947219EA6212}

{A77EC0D4-DE84-4B0C-AD4B-942B18ADAED8}

{4F212F10-86D2-4231-8E45-FE3808FF9E65}

可愛くて、美味しくて、最高でした 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!上田です◎

この間のお休みに、
個人的に友人と撮影をしました 

キラキラ × バチバチ × アメリカン

なイメージ 

大須にあるハンバーガー屋さんの
DINERで撮影☆

楽しみつつ、食べつつ、
たまに暑い。な1日。(笑)

{B58CCE8C-D5EF-4053-A71B-FFB3B6FC021A}

{ACC8B585-A522-4F97-802B-EB8CEA7BD73C}

{1DFECDF2-F831-4FE7-9434-984FFE13B99E}

すごく充実していました!
また違ったテイストでもやりたい 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。