ヘアケアドクターSHUSEIの薄毛を撲滅しよう!!

管理美容師+発毛技師=ヘアケアドクター。髪の魔法使いといわれます。髪を発毛させられる、髪を育てられる、髪を切ることもできる、色も形状も変えられる ヘアケアドクターです。日本TOPの発毛技術を持つ髪のスペシャリストです。


テーマ:
 
甲子園球児が連日熱い戦いを繰り広げています。

我が家ではテレビを視ないと決めて1年以上なりますが、ネットで観戦できているんで試合内容は把握できています。

ある高校の戦略が胸を打ったので、少し、オハナシいたします。

野球とは、打って、走って、得点をするというシンプルシンキングによるスポーツだという方針の高校がありました。

まさに凡事徹底。

ふつうのコトを、アタリマエのように積み重ねていく事こそが勝利に結びつくとの思想です。

これを髪の毛のスカルプケアに当てはめてみたらと考えてみました。

スカルプケアにも 同じことが言えます。

それはどういうことかというと、私のメソッドに大きく寄与する部分が多いので説明いたします。

スカルプケアの凡事徹底とは、毎日のシャンプーのやり方を 間違えずに徹底してやるということ。

ですが、ココから非常に大事です。

イロイロな新しい情報が手に入る昨今において、これが髪にいいとか、この栄養素を含むコノ商品がイイとか、惑わす情報が多々あります。

それらは、単品で見て、とてもいい商品であり、とても的を得ていることも確かなものも有ります。

がしかし、凡事徹底(シャンプーの正しい使い方)の前にすべきことがあるのです。

それは何かというと、いいモノの効果を最大限に発揮する基板に あなたの頭皮の状況があるのかという事。

具体的に分かりやすくいうと、髪が生えてこない頭皮の状況に、髪が生えたことがあるという物質をそのまま使っても結果は思わしくないです。

きつい言い方かもしれませんが、私の発毛原理、及び、発毛メソッドは、健康な頭皮から健康な髪が生えるという原理原則が先にあるから、例え、発毛率が高い商品でも使い方によっては一時的なものであり、使い方によっては逆効果であるということです。

せっかく、私のことを信じて髪を取り戻すと決めたのなら、余計なことは止めましょう。

逆効果ですし、時間がかかります。

それだけならまだしも、一度失敗してしまうと頭皮の発毛基板を取り戻すのに相当時間がかかります。

発毛には個人差が有ります。

個人個人で 進め方も異なります。

今までのスカルプケアが間違っていたというのは、万人が一緒のやり方をしてきていないからです。

ですので、凡事徹底の前に スカルプケアの徹底、発毛基板の構築が とても大事なのです。

焦りや、今までいろんなことを試したけどダメだったから早く取り戻したい気持ちは痛いほどよく解りますが、よおく覚えていてください、そんな余計なことをしたから髪が取り戻せていないんですよ。

これは、私が美容師として何万人もの髪と頭皮を見てきて、そして、自分で薄毛を経験出来たから言えてるんです。

勘違いしないでください、イジメたりするつもりもないです。

とおまわりをしてほしくないから、ココロを鬼にして言っているんです。

信じましょう。

毛根は死にません。

髪はまた生えます。

今私のところに、一度、止めて、自己流で発毛を失敗して、帰ってきている方がいらっしゃいます。

その方々は、また一からやり直しです。

しかも、前回よりも時間はかかると思います。

髪は、絶妙のタイミングで、絶妙のやり方で、きっちりと生えてきます。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、私には結果が有ります。

どうぞ、シッカリと考えてください。

諦めますか?

それとも、夢を取り戻しますか?

ここまではっきり云わせていただく理由は、ビジネスだからです。

結果が多くでて、笑顔が増えて、人生が明るくなって、世の中からハゲで悩む人を撲滅するという想いがあるからです。

やれば出来ます。

薄毛や ハゲで悩んでる時間はもったいないですよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。