ヘアケアドクターSHUSEIの薄毛を撲滅しよう!!

管理美容師+発毛技師=ヘアケアドクター。髪の魔法使いといわれます。髪を発毛させられる、髪を育てられる、髪を切ることもできる、色も形状も変えられる ヘアケアドクターです。日本TOPの発毛技術を持つ髪のスペシャリストです。


テーマ:
 
 
髪と頭皮をキレイにしたら、次に 頭皮を柔らかくして血流が良くなるようなマッサージをしましょう。

頭皮の血行を良くする理由は、髪への栄養は血液によって毛根部に運ばれてくるからです。

ポイントは2つ、頭皮のリラックスと、髪に有用な食べ物から髪の栄養をとること。

頭皮を柔らかくして、血行を良くし、新陳代謝を高めるためにスカルプマッサージは日常のクセにしてください。

髪に有用な食べ物でオススメは、マーボー豆腐(定食)、海鮮ちゃんぽん、朝定食でお馴染みの塩シャケ定食などなど。

 



大豆、豆腐、唐辛子、米、海洋ミネラル、銅、亜鉛、ビタミンC、ビタミンB群、海洋ミネラル、そして、タンパク質などが髪の健康に有効な栄養を含んだ食べ物です。

 最近、よく行く料理屋さんが、鹿児島市の市役所近く(元南日本新聞社ビル裏)にございます。

『 み寛(みかん) 』 099-223-6408 です。

ここの 「 えび潮風味 ちゃんぽん 」は、食欲をそそるのもそうですが、完全手作り出汁のスグレモノで 常連さんはもちろんですが、リクエストが多くて ランチメニューにもなってしまったというもの。

オカワリしたいなと 毎回思います。

と、話したところ、2杯食べる強者もいらっしゃるとか(笑)

それぐらい後を引く美味しさの『 み寛 』、特製 『 えび潮風味 ちゃんぽん 』、発毛食材として推奨いたします。

なお、私がご紹介する料理は、食べて髪が 必ず生えるという保証をするものではございません、髪の毛に有効な栄養素を多く含むということですので悪しからずご了承ください。

毎日の食の管理は、髪の毛の健康を考える上でとても、とっても、大事です。

そして、生活のリズムを考えた、質の高い睡眠をとることも お忘れなく。

あ~、み寛の えび潮風味ちゃんぽん、ガッツリ食べたーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。