ヘアケアドクターSHUSEIの薄毛を撲滅しよう!!

管理美容師+発毛技師=ヘアケアドクター。髪の魔法使いといわれます。髪を発毛させられる、髪を育てられる、髪を切ることもできる、色も形状も変えられる ヘアケアドクターです。日本TOPの発毛技術を持つ髪のスペシャリストです。


テーマ:
 
人生、まだ中端ですが、イロイロありました。

いま、思い出すのも嫌です。

でも、そんな事にカマッていたら、自分もダサくなっちゃうと切り替えたのが、去年の今日。

失ったものは多いと思ったのですが、一年過ぎてみて、なんだかバカバカしいことに付き合っていたんだなと 確信しました。

どんな時でも味方だったという人たち、新しく出逢った人々に いま、とても感謝しています。

男は外に出れば7人の敵がいると云われますが、これはネガティブな意見。

ポジティブには、7人の敵がいれば7人の味方がいるってこと。

これこそが今、御縁を頂いている醍醐味なんでしょう。

私が大嫌いなことは、嘘を言うこと、弱い者いじめをすること、アンフェアな生き方です。

7人以上の味方が集まった今、ほんとに、あきらめなくて良かったと感謝しています。

今、ひとしきり、1年を終わってみて改めて意を強くしたことは、日々、何でも無いように過ごせていることへの感謝を怠らないということです。

合わない人間に合わそうとは思いません、嫌いにもなりません。

合わないだけですから。

このことに気付かせてくれたことに感謝してます。

おかげさまで、かなり成長出来ました。

ありがとう御座いました。

では、次なる一年を 気持よく突っ走ります。

この新たな風を運んで下さり、気付かせてくださった人々に心から感謝の意を表します。

これからも、家族ともども、よろしくお願い申し上げます。

愛でよろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。