ヘアケアドクターSHUSEIの薄毛を撲滅しよう!!

管理美容師+発毛技師=ヘアケアドクター。髪の魔法使いといわれます。髪を発毛させられる、髪を育てられる、髪を切ることもできる、色も形状も変えられる ヘアケアドクターです。日本TOPの発毛技術を持つ髪のスペシャリストです。


テーマ:

発毛する髪の毛は、新しく生える毛ということで 『 新生毛 』 といいます。

また、再度 生えてくるのも、新生毛です。

一度生えてこなくなった髪の毛の製造工場である 毛根内部の奥深くにある毛乳頭部分が、死んでしまってるわけではありません。

なので、抜けたのではなく、生えてこなくなったのです。

健康な頭皮及び、毛穴、毛根から生えている髪の毛は、1本だけではありません。

2本、3本と 生えているものなんです。

この健康な状態から何故、生えてこなくなるのか。

それは、毛穴に 空気によって酸化した脂(固まった脂)が 徐々に詰まっていき、塞がっていったために 生えづらくなり、毛穴にフタをしたかのように詰まるため、次の新生毛の発毛ができなくなっていくんです。

毛穴掃除が行き届かない適当なシャンプーを永く続けてきたことで、年齢とともに薄くなっていく場合もあります。

調理師さんなど油料理をする方々は、空気中に飽和した油が頭皮に付着して毛穴にまで フタをしていくようになったりして、発毛がしづらくなって薄くなっていったということなどが主な原因となったりしています。

帽子を常にかぶっている人、ヘルメットを常にかぶっている人たちは、ムレて、自分の頭皮が分泌した脂がそこにとどまり、酸化して、脂詰まりが新生毛発育の妨げになっていることも大きな原因だったりします。

新生毛の発毛ができなくなっていくということで共通して言えることは、毛穴が塞がれてしまっているということが大きな原因ですから、シャンプーがいかに重要かということが ご理解いただけると思います。

じゃあ、この毛穴に詰まった脂を取り除けばどうか。

これは、基本中の基本であり、重要な事です。

先ずは、毛穴掃除から始めなければ、再び発毛するのは難しいです。

シャンプーだけで毛穴掃除は出来るのかどうか。

出来なくはないでしょうが、毛穴が塞がれてしまってすぐ、早い時期に取り組めば、それも改善しやすいでしょう。

時間が経ってから、シャンプーだけでの改善は厳しいでしょう。

『 頭皮洗浄コース 』がオススメです。

しかし、現代の薄毛で悩む方々は、自分の毛穴の健康状態が変化し始めてるのに、毛が少なくなっているのに、地肌が透けてくるようになるぐらいにならないと そんなに気にならないのがほとんどではないでしょうか。

なので、私のスキルが必要になっていくんです。

『 過酸化脂質除去コース 』というのがオススメです。

健康な頭皮の状態の時に 一つの毛穴から、2本から3本生えているのが、1本になり、やがて、次の発毛が何とかできてもその時には毛穴が狭まっていて、1本の細い髪になっていき、そして、また次の発毛が出来なくなっていく、薄毛になっていくプロセスにバッチリ当てはまっている方もいらっしゃるのでは。

地肌が最近透けて見えるんだよねという方、こういう方は、薄毛の進行中。

薄毛の一歩手前です。

バイオスコープなどで拡大して診れば分かりますが、毛穴から、1本しか生えてないのは ほとんど薄毛予備軍であると言えます。

この時が、スカルプケアを始める最良の時期でもあります。

『 スカルプ改善コース 』というのがオススメです。

毛穴が塞がる前に スカルプケアに取り組むことは、早期改善にも繋がりますし、経済的負担も少ないでしょう。

この時期だと思われる方は、先ずはお電話ください。

スカルプケアが必要な時期にきているかも知れません。

今、この情報を聞いても、薄くなった後だよという方もご安心ください。

私は、完全発毛のスキルを備えておりますので、分かりやすくご説明申し上げます。

『 発毛スカルプコース 』というのがオススメです。

若いうちに薄くなり、もうかれこれ15年経つんだけど、生えますかという60代の方も生えています。

むかし、取り組んだけど、生えなかったよ、という方も生えてます。

女性も いらっしゃいます。

もともと生えていた髪は、また生えてきます。

毛根は死にません。

休んでいるだけです。

薄毛にサヨナラして、若さと自信を取り戻したい方は、疑って来て頂いても結構です。

結果でお見せいたします。

そういう方には、『 返金保証付き 発毛スカルプコース 』というのがいいでしょう。

気になったら、お気軽にどうぞ。

今日は、あたたかい一日でした。

明日もまた、 一日、今日の自分との約束を守り、幸せに感謝して生きたいと思います。

今日も一日、おつかれさまでした。

公式ホームページ
http://kanzenhatsumo.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。