ヘアケアドクターSHUSEIの薄毛を撲滅しよう!!

管理美容師+発毛技師=ヘアケアドクター。髪の魔法使いといわれます。髪を発毛させられる、髪を育てられる、髪を切ることもできる、色も形状も変えられる ヘアケアドクターです。日本TOPの発毛技術を持つ髪のスペシャリストです。


テーマ:
髪の魔法使い・ヘアケアドクターSYUUSEIのヘアケア&スカルプケアのワンポイントアドバイス

みなさん、こんばんは^ ^

辛い食べ物といったら、何を思い浮かべます?

辛さという表現も、いろいろありますが、赤唐辛子の辛さって ハァハァ、ヒリヒリって感じですよね。

少量なら、大好きな辛さですが、量が過ぎると頭痛が起きてしまったり、気分が下がります。

産地が違う、辛さが違う唐辛子の種類って いったいどのくらいの数があるんでしょう。

そして、辛い刺激のレベルは、どのくらいあるんでしょうね。

最近、大豆の大きさほどの乾燥赤唐辛子を一粒いただきました。

一ミリほど、はじ噛んでみたんです。

身体に激震が 走りました。

一気に頭皮の汗腺から汗が噴き出し、身体中が熱くなりました。

それでも、刺激の威力は ますますアップし続けて、とうとう眼の奥まで到達して身震いがしだしました。

赤唐辛子のカプサイシンという成分が身体の新陳代謝を高めるなどといわれますね。

確かに、頭皮の汗腺から汗が噴き出した時は、頭皮が活発になった気がして スカルプケア的には、これイイなぁ!って感じがしました。

やはり、普段と違う新陳代謝の活性を感じるような体感は、気持ちも上がります。

何事も過ぎてはいけませんが^^;

さて、前回のスカルプケアのスタート法です。

薄毛進行を感じ始めた時に 先ず、やるべきは、コンディショナー、トリートメントの使用を即やめる。

シャンプー前に、ブラッシングブラシでブラッシングマッサージをして、頭皮の汚れを浮かし、血行促進する。



とにかく、

頭皮表面をキレイにして、新陳代謝を高めるため、血行不良を改善させます。



それから、刺激物は 最小限にして、喫煙はいけません。

育毛剤、トニック類もしばらくは、控えることをオススメいたします。

簡単ですね。

薄毛になってしまった 今迄の間違ったスカルプケアの逆をやる。

足りなかったケア法をやる。

ご自宅ご自身で、先ずは、これをやって それから早い時期に発毛サロンに相談しましょう。

結果も、早いでしょう。

世の中の、薄毛で悩む人をゼロにしましょう。

抜けた髪は また生えます。



ではでは、今日はココまで( ̄^ ̄)ゞ


いつも、読んでくださり、ありがとう御座います(^O^)





ヘアケアドクターSYUUSEIへの無料診断・お問合せ受付中(╹◡╹)

カウンセリングも受け付けています。

気になる方はまずはお店まで、電話してみてください♪

カウンセリングは無料です(要予約)♪
場所は鹿児島中央駅から徒歩5分♪


photo:01


住所:鹿児島市中央町22-16 アエールプラザ2階 美容室エンジェル・ブーツ 内

連絡先:099-298-5436(スカルプケアのお問い合せとお申し付けください。)

ご新規のお客様に限り、人数限定、おためしキャンペーン中 ! !

今が発毛チャンス♪

只今、おためしキャンペーン中!!  
 お試しコース 6,300円(45分コース){通常 21,000円~}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。