同僚の妊娠☆ | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

同僚の妊娠☆

前にもちらっと書いたけど、
同僚の子が妊娠しました
彼女24歳で、すでに私の子と同い年の息子がいます(・ω・)ノ

ある日同僚(Aとする)が、私と一緒に開店準備する日にいそいそと、
妊娠検査薬を数個買って持っきていた。

その前から、私とかマネージャーが「妊娠してるんじゃないの?」なんて冗談でよく言ってて、
そろそろ私も冗談言いすぎかな?
もう言わないようにしようと思ってたので、
驚いた(´・Д・)」

開店前に2人で妊娠検査の結果を見つめ…。
やっぱり妊娠してるね~
と確認したあと、

開店し、そのAのその日1日目のお客さんが、
4歳の小さな女の子。

「おねえちゃん、その胸の印は何?」

と聞いてきた。

Aは

「これはタトゥだよ!」

と言うと、
女の子が、

「お腹に赤ちゃんがいるよ!」

私とA

「!!!!?????」



さっき妊娠に気がついたばかりだし、
Aはアメリカ人だけど細身だし、
まだ数週間で超音波にもうつらない大きさだったはずだし。
不思議だった(u_u)

それから何度か、
Aと私は

「またあの女の子来ないかね?そしたら性別聞きたいね」

なんて言っています。



あれから数週間が経過し、
早く赤ちゃんの性別が知りたいとAがずっと思っていて、
どこで知ったのかわからないのですが、
妊娠13週から性別を教えてくれる病院を見つけたらしい。
ちゃんと超音波写真をとって教えてくれるらしい。
私も聞いたことがなかったので、
Aも正確なのか?と思って病院に聞いたら、

「結果は保証します」

と言われたそうで?

今日行くそうです。
楽しみですねぇ( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに私はたくさんの人からの
「2人目まだか?」
口撃からのらりくらりとかわしています( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだタイミング考えてたら、
こんな感じになってた(笑)
今後2人目できるのか、どうかは私にもよくわからないです。