2012-10-04 16:01:30

秋のコロラド☆古着

テーマ:アメリカ生活
photo:01



ただいまコロラドスプリングスの気温9℃…。
多分これでも今日の最高気温は10℃くらいだと思います(; ̄O ̄)

でも実は昨日の最高気温は28℃くらいだったのだ。

すごいでしょー…。
ここの気温変化(笑)

一応天気予報で前々からこうなるとはわかってたけど、やっぱすごいわw


もうすぐこっちにきて2年。
やっとコロラドの天気の変化にも慣れてきてビックリはしなくなったのでした(^_^;)


月曜日に衣替えすませといたから良かった~!


衣替えをした際に大量にもう着なくなった夏服を寄付しに
またもやGoodwillに行ってきました☆

私どんな服でも相当思い入れがない限り、
今年と去年にほとんど着なかった服は処分しちゃうんです。
しまっとく場所もないし、私が気に入らない服を気に入って着てくれる方がいるかもしれないですからね!


Goodwillに行ったついでに服も物色。
たくさんの人が秋冬服求めて買ってたらしくあまりいいものは残されてなかったけど
少しまた見つけたので買った♡
photo:02

iPhoneで写真を撮るとどうもピンクにしか写らない
本当は真っ赤なカーディガン。
ずっと赤のカーディガン探してたのでやったーと思ったけど、
ウール100%なんでチクチクするわw
暖かいけどねf^_^;
5ドル。

下に履いてるコーデュロイのブラックスキニー。
暖かいし、サイズが私にちょうどピッタリだった!
多分4ドル(^_^)

古着大好き♡


photo:03

photo:04

息子の表情で遊ぶ母ww
何かこんな漫画みたことあるな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


同じテーマ 「アメリカ生活」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

朝一の気温は氷点下3℃でしたよ!
今年は寒い冬になりそうですね(^^)

2 ■Re:無題

>文吉さん

コメントありがとうございます(^-^)

さむいのか…。嫌やな~(T_T)
去年と同じくらいがいいなぁ(^ν^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード