感動創造美容家 上原 聡良の最幸の志事・・・ marl. luxury 大阪 美容室 京橋 マール

超マニアックほんまもんの美容家の最幸の志事をご紹介♥

毛髪健容士協会 講師 管理美容師 ヘアケアマイスター カラーリスト ケミカリスト スパニスト ケアリスト ヘアドクター 髪質改善毛髪修繕士 縮毛矯正職人 ヘアケアサイエンスラボ所長


テーマ:
ども!

お店の定休日の本日は朝のジムでスタートの上原です⤴︎⤴︎⤴︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


なんとか続いてますよ!!!w


みんなに続かんとか言われたのでwww



さてさて明後日の海外に向けてのアウトバウンドの取り組みの一つとして、日本の未来や全世界の美容師の社会的地位向上やワクワクして働く為のセミナーまで大詰めです((( ゚д゚ ;)))

今日一日もお志事♡

{897DAE25-26AF-4011-AA43-EE1B59BAF9E6}

{9DAEC347-76AD-4824-A1DB-FD3EBF0F1BD1}

{5F1C6BE2-7626-4DE9-81F7-DE1A4F4A4FD4}



この一カ月は睡眠時間も少なく、STAFFに助けられて迷惑ばかりかけてますので期待に応えなければならないですね!


STAFFはヘアケアマイスターという試験に本日受けに行ってます。受かれー🙏

上原自作の200問の問題集は役立ったかな?

自分の時よりドキドキするw

自分の時は会場を真っ先に入り真っ先に出るということが目標でしたのでw



夕方には我孫子の方で友人が鍼灸整骨院を開業したのでお邪魔してきます♡

お近くのかたは是非♡
{D6405453-E471-4501-8BCA-295FE201592C}

すぎもと鍼灸整骨院
℡06-7506-3547
〒558-0013
大阪市住吉区我孫子東2丁目 10-7

【診療時間】15:00~20:00
【定休日】火曜日・祝日



さぁて今週顔晴って、ご褒美の鶏ざまでもう少し!!!!!!!!!


ワクワクしてきましたーーーー!!!


こんな上原のどーでもいいご報告を見てくれて感謝です♡






AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

日課の仕事前のジム通いが、中々行けずにそれが辛い上原です_| ̄|○

毎朝8:00から9:00はジムで運動していますが、早朝会議などが多く運動不足です。。。

お腹周りヤバいですw


現在体脂肪率が10%強…

目標の7.7%まで遠い(;´Д`)

元々は3.8%や5%だった身体もエイジングに勝てずwww

また顔晴りますね!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧





ってことで今の時期多いストレートパーマのビフォーアフターです!


美容室行ったその日綺麗なのは当たり前です!

その後の事まで考えて施術とご提案をするのが私の責任です!


ハイトーンセルフカラー、セニング過多で毛先が細いので、アルカリ矯正だとデリケートですね。
通常のアルカリ矯正だとダメージの進行とペタッとしたりしないように大変なので

酸性ハイブリッドストレートでいきました。

癖の種類やダメージ、似合わせのデザインやライフスタイルに合わせお手入れ楽チンにしなければならないのです。

ACCを使用する事で酸性ストレートのクオリティーが格段上がりましたので愛用してます。


{A3828392-7F55-4895-B65D-D0550D873852}

{9FB126E4-9FFD-4F24-961A-27AA5C185482}

{A9AD64DA-0422-4216-9A1E-BFCE2ECF5E92}

{E39AB3DF-2E08-45D6-88D1-A6B39C7422EE}

{9BACD70D-A0D8-49EA-927D-BBD1C7586F8C}

{EF78BBC1-ED8A-4AF0-A3BC-7129B215471D}

{E4394261-400B-429B-B8B7-BC0BB05B238D}

{DA5E27BB-DEFB-437E-9010-7C56F6E796A0}


今の時期ストレートをしようか迷ってる方々は過去記事リンク集を参考にしてくださいませ♪



 大阪 京橋 美容室 marl.luxury マール
ヘアケアマイスター
毛髪健容士 講師
感動創造美容家
上原 聡良 akira uehara

 

marl.公式アプリがリリース♪
かなり簡単に予約が取れて
24時間予約受付・お得なクーポン配信など
絶対必須ダウンロードですよ♪
iPhoneの方はココか画像をクリック
 
アンドロイドの方は
ココをクリック!
 

もしくはアプリストアで【marl.】と検索してください!

電話予約06-6136-0606


※2015年11月中頃に手違いでアカウント削除をしてしまいました。。。泣
現在LINE@は休止しております。。。

 
↓京橋駅からのアクセス↓
{190A1B78-317B-47BC-AA95-14E0B1660B07:01}

 

*トレンドスタイルをチェックはこちら*

 

*ネット予約はこちら*
✳︎マツエクの予約・ブログはこちら✳︎

*マツエク専用ダイヤル*
*TEL:06-6136-0607*
 
 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども!激務でも何故か痩せない上原ですw

海外の美容師様オーナー様に向け講習準備に追われる毎日です♪
少しばかりでもお役に立てれば幸いです♪

朝7:30~25:30までぶっ通しで働き家に帰れば資料作りをしながら寝落ちとBlogをサボり気味で申し訳ありません…

毎日今の時期はストレートパーマ祭りです!


過去記事も宜しければ参考に♪

お悩みに対してお役に立てるのはホンマにやり甲斐です♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


ただ、1日に施術させていただく人数には限りがございますm(_ _)m


是非お早めのご予約をご協力くださいませ!


上原の神器の一つ【radiantアイロン35mm】が接触不良で修理で家出中です_| ̄|○

日本における多種多様のアイロンを使用した中で私のストレートパーマに対しての考え方とリンクし髪のダメージとデザインを考えた結果行き着いた相棒です。

個人でsize違いで3本所持してますが、この機会に予備も購入を検討してます。

ハイクオリティを提供するためのプロの道具で必須ですからね…

あ!※ストレートパーマはアイロンが良ければ仕上がりが良いという訳ではありません!
薬剤知識、毛髪科学、毛髪診断、経験など全てが加味されますので!



バランスが大事なのと、自分のコンセプトや技術にマッチして使い易いかが大切です。

{324C8EB6-6BC1-47F3-A1F8-2E426529023C}

酸性のストレートパーマでも癖をしっかり伸ばし、髪の体力を削り過ぎることなく

弾力を残すので、【乾くのが早く、自然で柔らかい】のが特徴です♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

今までのストレートパーマとは一味二味違いますね。

もっと進化させます!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

 大阪 京橋 美容室 marl.luxury マール
ヘアケアマイスター
毛髪健容士 講師
感動創造美容家
上原 聡良 akira uehara

 

marl.公式アプリがリリース♪
かなり簡単に予約が取れて
24時間予約受付・お得なクーポン配信など
絶対必須ダウンロードですよ♪
iPhoneの方はココか画像をクリック
 
アンドロイドの方は
ココをクリック!
 

もしくはアプリストアで【marl.】と検索してください!

電話予約06-6136-0606


※2015年11月中頃に手違いでアカウント削除をしてしまいました。。。泣
現在LINE@は休止しております。。。

 
↓京橋駅からのアクセス↓
{190A1B78-317B-47BC-AA95-14E0B1660B07:01}

 

*トレンドスタイルをチェックはこちら*

 

*ネット予約はこちら*
✳︎マツエクの予約・ブログはこちら✳︎

*マツエク専用ダイヤル*
*TEL:06-6136-0607*
 
 

 

 


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。