名古屋スキンケア勉強会!

テーマ:

先日、といってもアップし忘れて1か月ほど

経ってしまいましたが

約1年ぶりに名古屋にて

スキンケア勉強会を開催致しました。

 

日頃お世話になっている

サロン様に沢山お集まり頂いて

本当に本当に有難うございました!

 

 

資料が多すぎて、参照が分かりにくく

ご迷惑をお掛けいたしました。

(折角お休みの日にお越し頂いたので、

たくさんの情報をお伝えしたい!!と熱くなってしまい、、、)

 

懇親会でも色々な業界事情や今熱い原料の話など、

先生方と情報交換できてとっても楽しかったです!

遅くまでお付き合い頂き本当に有難うございました。

 

『化粧品については、「皮膚に関する知識」や

「使い方という技術」といった「情報」、

「教 育」というソフト面が「主」であり、

商品としての化粧品というハード面は「従」である。』

 

今回の勉強会の冒頭にご紹介させて頂きました一文ですが、

 

お客様と絶大な信頼関係のある美容室の先生から、

丁寧なカウンセリングや使い方の指導を通して

販売される化粧品が何よりも

一番効果が出る!!!と思っています。

 

先生方が販売しやすく、お客様にも喜んで頂けるような

商品設計、勉強会開催を今後も心がけて参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

商品担当

佐々木 麻理

 

 

 

 

 

 

 

AD