埼玉県越谷市大沢
越谷東口徒歩4分
hair beauty for vivid life
t.Next




BOSSこと松永明美です(❁´ω`❁)



3日続けて奥多摩遠足のお話を載せました。
本日のブログは番外編として



{401CB326-A603-42B0-B20B-6CFD47FDB950}

おかしな美容師t.Nextディレクターのみどり。



西野さんのインパクトが強過ぎてますけど
実はこの人も同様に面白いですよ真顔



{D81B5F2E-FB2C-4B7E-B247-B64D30FB9918}

遠足中、何故か必ず私の隣にはみどり。
良いのか、みどりよ。
私の傍にいつも居るって事はこうなるって
事だぞ爆笑(笑)




{A7461EA8-06AF-4B97-9DBE-63CA926314DF}

鍾乳洞を出た私達は時間を持て余してたけど
この神社の階段を上がる太ももは持ち合わせて
無かったので、雄大くんに見に行って貰う。



そして雄大くんを放置して神社の下から湧き出る
山の水に興味津々で(((o(*゚▽゚*)o)))



{7DE45EA3-E9BA-44A2-83A5-6A8BA85D684B}

(*´ω`*)こうゆうの大好きなので
動画を撮り始めた私、、



この水の音がまたいいんですよねぇ〜♡♡






( `ᾥ´ )何すんだよムカムカムカムカムカムカ
横で感動してんじゃねーよ!!!!






{9BB5C4F4-8EA3-4A44-B99E-2CC863A2BC2F}

    バスに乗って秒殺で寝る( -ω- `)フッ
バスでも電車でも座った瞬間にスグに寝る。
電車ではもたれかかられ、重かった!!


そして私は∠( ˙-˙ )/ピンひらめき電球ひらめいた!!
   動画を撮ろう♡♡







(* ^ 艸^)グフッ♪ 
眉間のシワ!!(笑)

↑このムービーを撮ったあと、
速攻でグループLINEに送信!!!!
みどりのSoftBankは電波立ってないので
暫く気付かないという(笑)ウケます笑い泣き






{359F1F6C-EF7B-4886-8959-664BB885D0D1}

歩いているとみどりが急に騒ぎ出す!!

みどり) えーーー!?ナンスかこれ。
何でこんな所に(。・_・?)?

みどりの言葉にみんな「何?なに?」と
集まり出したので私もワクワクしながら
何を見つけたのだろうと近寄って行くと




{01583598-14CC-4517-A9F2-0CF9FB2FCE89}

この年で家出人って(╯•﹏•╰)
    どぉ言う事ッスカ!!




    ピキッ(°ㅂ° ╬)おまっ!!




   (#`・Д・´)=C<)TДT)⊃
家出人の張り紙で騒ぐんじゃねーーーわーーー!
知り合いか?知り合いなのか?
あたしのワクワク返せ!!!!!!



てか、こんな人も通らない山に貼るってガーン







{320807D6-7636-48C0-A853-2796BFC93C3F}

  ( ̄^ ̄)そしてまた寝る



いつも厚着の癖に何故かこの日は
上着も着ないで来ると言うおかしなみどり。




{61141124-A933-4719-BDB6-C5ABAB1AA818}

今回は西野さんが居なかったのでみどりの
可笑しさが全開でした(笑)


おかしな美容師ディレクターみどり。
指名の多い売れっ子です(❁´ω`❁)






{6A957769-0EE8-458B-8689-C45A8DAB6B9D}

Instagramも日々更新中でございます♡♡
ぜひ覗いて見て下さいm(_ _)m





{30F10905-349A-43E3-BB5A-B43AE8FE9852}

明日も笑顔満載\(^^)/♡♡
t.Nextでお待ちしております♪


AD