美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
こんにちは!!







ゲスの極み乙女をどうしてもゲスの乙女極みと言ってしまう秋元です笑い泣き





…何回も間違えます滝汗








さて。店内のリニューアルも無事終わり、次は看板ですニコニコ







毎日デフラグの前で存在感を放つ、店長手作りのこちらの看板。









{D713CAAC-26FE-4875-8590-51D335EA8E9B:01}








まずカッティングシートをはがします。







{21750ADF-F76B-4EFA-86B1-431D606E75E7:01}








こうやって見るとだいぶ年季入ってますね~~びっくり







ペンキを塗り直すので表面を削ります。







{DBA3E21F-D5BC-4C7D-A06F-303D7191BBEE:01}







一旦分解、ペンキを塗り直してサイズ変更…(写真ないですが💦)





ちよっと大きくなりましたウインク







{FE643924-F6B5-4791-A212-BB9E22FE87B5:01}






サイズ変わったのわかります??







今回は木に直接ではなく、アクリル板に貼ってみました爆笑







雰囲気も変わってこちらもいい感じですねー!!








アクリル板を固定するための穴はうちの旦那さんが開けてくれましたウインク







サイズも大きくなり、さらに存在感UPニコニコ







OPEN4年目を迎える準備は整いましたおねがい







店内のリニューアルもかなり好評♡







ご来店お待ちしてまーす


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます!



店長です^ ^



今日は暇な時間に久しぶりの木工作業。



3年くらい前にIKEAで買った棚をリメイクしました^ ^



{A2D886AD-280C-47D5-A548-6C383886A44F:01}




ちょっとシンプル過ぎなので木属性の能力を使って改造しましたニヤニヤ






写真は途中からです。
スタート時に写真を撮るの忘れました!滝汗




まず巨大なスノコ作ります。



今回もペンキ職人のマミさんに協力してもらいましたウインク

{34C87A2D-1668-469F-86BA-83BA65E7BC07:01}








2つ作りましたニコニコ


{87B6D7E6-62B2-443D-8278-343EC530F1F7:01}








そのスノコを頑張ってくっつけます口笛





{4EEAB89B-19CA-43E8-8416-0B76060C21B5:01}






おしゃれ商品を盛りますウインク





完成ですおねがい



{5EB364A7-D65C-4B1A-8CB4-2EDDDD3683EB:01}





だいぶ良い感じですね
ラブ




なんとなく雑貨屋ちっくで可愛いですデレデレ




この棚も以前は麻をグルグル巻きにされたり、



今回はスノコ貼り付けられたりと色々やられてます。



こんなに改造されるとは棚もビックリしてることでしょう滝汗



最近はDIYの番組も増えて来ましたねニコニコ



そろそろウチの店にも取材来ても良いと思うのになぁ~チュー



緊張して脇汗かいちゃうけど滝汗





以上、IKEAタナ第三形態でした。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プランター置いて~
photo:01






照明つけて~
photo:02






自転車置き台つけて~
photo:03










はい!
完了~!!
photo:04




photo:05





これにて自転車置場終わり~!!


自転車はここに置いてくださいまし~



ご来店お待ちしてま~すニコニコ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。