美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:

こんにちは、秋元ですニコニコ

 

 

 

 

さてさて5月のスタッフのお休みのお知らせです。

 

 

 

 

 

わたくし秋元、今日が今月ラストの出勤日びっくり

 

 

 

 

 

忘れずにブログ更新できてよかったです♪

 

 

 

 

 

あ!スタッフのお休みのお知らせの前に・・・

 

 

 

 

 

5月4日(木)、5日(金)はデフラグお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、スタッフのお休みのお知らせですウインク

 

 

 

 

 

榎本(店長)

 

毎週火曜日+15日(月)

※16日(火)は出勤します。

※20日(土)は14:00から、27日(土)は16:00までの出勤となります。

 

 

 

秋元(チーフ)

 

毎週日曜日+月曜日+3日(水)+20日(土)+27日(土)

※7日(日)、21日(日)は出勤します。

※13日(土)は14:30まで、16日(火)は16時までの出勤となります。

 

 

 

大森

 

毎週金曜日+25日(木)

 

 

 

星野

 

毎週木曜日+16日(火)+24日(水)+31日(水)

※25日(木)は出勤します。

 

 

 

山田

 

毎週日曜日+水曜日

※24日(水)は出勤します。

 

 

 

 

よろしくお願い致しますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、秋元ですウインク

 

 

 

 

 

ブログのトップにも載せましたが、

 

 

 

 

 

5月4日(木)・5日(金)、デフラグはお休みを頂きますおねがい

 

 

 

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

ご予約はお早めに~~ぶちゅー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、デフラグ秋元です。







昨日、デフラグは5周年をむかえましたキラキラパチパチ







去年はオリジナルスタンプをオーダーしてお祝い。






↑お!この日もお持ち帰りブログとは、さすがブログ班ですな。





が!まさかのその後HPのアドレスが変わるっちゅートラブルがガーン







でもめげない!!







だって…女の子だもんっっ!!←あ〜歳バレる







さてさて今年はどうやってお祝いしようかしら。







と、店長に内緒でコソコソと相談準備…







当日の朝届くように手配して…







うっかり店長が受け取らないように








『今日代引き届きます。届いたら秋元までパー







って、家族に内緒で通販で買ったものをこっそり職場に届けてもらってますのでそっとしておいてください風を装い…←多分誰もそんなことは思ってない(笑)






あ〜きっとダイエットサプリとか思われてるんだろーなー。。。←だから誰もたいして気にしてないってば(笑)







ま、そんなこんなで無事届いた5周年のプレゼントはこちら!!








{43F8B46A-9D3D-46E6-8D6D-C17D1A3AA0E8}







スタッフみんなの写真ケーキ!!







山田さんの合成感っっ笑い泣き







全員の写真が一枚もなくてあせる








星野画伯が加工してくれましたーニコニコ







こーゆー時のためにも全員の写真はたまに撮っておくべきだな、と。








店長びっくり!喜んでくれてたと思います照れ






ろうそく消しますよー!!







{C7FB622A-8877-4A74-ABC3-40A142D9C033}






せーーの!






{C001DE40-5EA0-49A2-96E7-C89FC0AB3523}








ふぅ〜〜っ!!






{7444683D-A635-47C5-BB14-801081F476BD}







もうひと息!ガンバレ!






{FABEBB96-9F1D-4CB0-8266-264B6D71B30A}







消えましたチョキ







{60ECEC47-E895-415B-93BB-1430DBE8CEA8}






ろうそく吹き消してこの笑顔!少年か(笑)







ま、とにかく。







デフラグお誕生日おめでとうですニコニコ







6年目、新店舗も着々と完成に近づいておりますニコ







楽しみですねおねがい







この一年もデフラグらしく頑張りたいと思いますにやり







どーーーーーん!!








{C614C0BA-5E39-47DD-BEBC-1B3C3FABAD42}







やっぱ合成感ハンパないっっ笑い泣き

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。