美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:

こんにちは、秋元ですニコニコ

 

 

 

 

 

先日のブログにもありますが、

 

 

 

 

店長、明日休むってよ。

 

 

 

 

ってことで明日は榎本店長が所用の為お休みとなりますぺこり

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ→店長ブログ

 

 

 

 

 

注ブログ見ると心配になる感じの写真ですが決して体調をくずしてるわけではありません(笑)

 

 

 

 

 

花粉症とは無縁の私にはまったくわからないのですが、けっこう花粉が飛んでるようでつらそう。。。

 

 

 

 

 

そんなマスクマン店長不在の日曜日、みんなでがんばりますのでぜひぜひご来店お待ちしておりますチュー

 

 

 

 

 

そして明日、1月29日はデフラグのアイドル星野さんの誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

例によって・・・

 

 

 

 

ケーキの賞味期限の都合上前倒しバースデーぷぷッ(笑)

 

 

 

 

詳しくはコチラ→店長のブログ

 

 

 

 

って!

 

 

 

 

店長ブログに頼りっぱなしですね、今日(笑)

 

 

 

 

 

では私も写真を…

 

 

 

 

 

と思ったけど

 

 

 

 

 

 

{2DC2CA75-E2C5-4BCE-B90C-DB4233ABB438}
 




これしか撮ってなかったってゆー(爆)
 
 
 
 
 
 
祝った日におやすみだったふたりに残しておいたケーキの写真のみでしたてへぺろうさぎ
 
 
 

 

 

 

このケーキ、わたくし秋元の誕生日にも店長が買ってきてくれたのですがすんごくおいしいんですよぉ爆  笑その時の記事はコチラ

 

 

 

 

 

星野さんお誕生日おめでと~~~ケーキ

 

 

 

 

 

素敵な一年になるといいね!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます竹。。

 

 

 

 

今日から2017年の営業がはじまりました。

 

 

 

 

今年も一年、よろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

本来なら年末にやっておかなければならなかったことを・・・

 

 

 

 

 

 

スタッフのお休みのお知らせをせずに年越しました~~~大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

すいませんでした!!ガーン

 

 

 

 

 

さて気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

カナヘイキャンディ2017年1月のお休みカナヘイキャンディ

 

 

 

 

 

榎本(店長)

 

毎週火曜日+16日(月)+29日(日)

 

 

 

秋元(チーフ)

 

毎週日・月曜日+14日(土)+21日(土)

 

※8日(日)、29日(日)は出勤します

 

 

 

星野

 

毎週木曜日+11日(水)+25日(水)

 

※26日(木)は出勤します

 

 

 

大森

 

毎週金曜日+26日(木)

 

 

 

山田

 

毎週日・火曜日+9日(祝)

 

 

 

山中

 

毎週水曜日+12日(木)+26日(木)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

尚、1月8日(日)は17時までの営業となりますのでよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。