美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
こんにちーわ!




店長ですの榎本です!✌︎('ω'✌︎ )




今日はスタッフの秋元さんの


誕生日の少し前…٩( ᐛ )وクラッカー



私が火曜休みなのでコストコ行ったついでに


チーズタルトが美味しそうなので買ってしまいました滝汗


その都合で早めに祝っちゃいました!


{696FC1F9-0404-4442-882C-563165611E20}




大森さんが可愛くデコってくれましたおねがい



{222E651E-A61F-4A23-9BB0-7D3C68D3A543}





今回のプレゼントはこれ!


{126D9810-AC97-4A63-B2DD-18E3560C54D8}



Amazonのギフトカード!



最近、秋元さんがAmazonプライム会員になったので…ニヤニヤ



スタッフみんなから、好きなもの買って下さいと…ウインク




しかしコストコのケーキデカすぎ!




{55991759-E5D9-4BB9-A840-962FBE7E66CA}




味はかなり美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今までで1番美味しいチーズタルトかも!



ずっと気になってたのですが、大きいからなかなか買う勇気が無かったんですよね〜。





オボンにラップでハシで食す!


{93AC2276-07E4-43B8-99A8-FF8D4D08C36C}






ではまた!(^^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



店長です✌︎('ω'✌︎ )




今日は元スタッフのマミさんが久々にカットでお店に来ましたよ!



{1B37EB3A-644C-43F4-AC84-830492AF03B1}



とても元気そうで安心しました〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)




僕はちょっと忙しかったんで、大森先生にカットしてもらいました!




マミさんは今、美容業を離れ事務関係の仕事してますよ〜!ニコニコ



マミさんの会社の社長さんもデフラグに来店して頂いてまして、とても気さくで明るく優しい社長さんでしたよ〜!おねがい





最後に記念写真!



パシャっ!



{1F4F19F7-20C7-4B6F-8692-23E05702EC8F}















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!





店長です( ✌︎'ω')✌︎






今日は、長年使用してた椅子がボロボロになってきてしまったので、新しい椅子に入れ替えました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





こちらがボロボロになってしまった椅子!

{750F42E6-26A6-42D6-AA9A-192B2FD7E5D5}



脚が当たる部分が破けてしまってますね…




こりゃさすがにいかん…(ㆀ˘・з・˘)





早速ビューティーガレージさんに注文!




思ったよりも早く2日で届いた!






こちらです!

{73149A18-6BFB-42C9-90F4-503BBBBC334E}




今回は渋めの色を頼んでみました!


お医者さんが考えた椅子みたいで腰に優しいみたいですよコレ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





以前も買ったんですけどねコレ〜。




腰が痛いお客様に大好評でした照れ






これで3席お揃い!


{D2C7304A-60B7-4E57-A6FE-1482C07D4D26}



可愛いですね〜╰(*´︶`*)╯♡





あとはこっち側!



{AB55827E-AF6C-4BF8-96EB-67AC7D62CD7A}





こっちのセット面の椅子は受注生産なので少しお時間がかかります…滝汗




ちなみにこんな感じになります。


{C85DF119-216E-46A1-ACC6-24EF7A5BC085}




可愛いでしょ、お楽しみに!





それとお店で新しく入れたカラー剤



スロウカラー



{024BC86B-8733-4006-9E9F-EBE9BD7456B6}





良い感じのアッシュが出ますよおねがい





お客様も大満足!



{BB5B94F3-8C3D-4578-9BDA-68B9D5423EA9}


お嬢さんもお疲れ様



おりこうさんに待ってくれましたおねがい




でわまた〜(^^)/











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。