美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
どーも、



店長です!ウインク




予約が途切れたタイミングでキッズスペースを改装しました。



お客様から、
ドア付けて欲しいとの声が多かったので思い切ってウッドデッキ壊し、
ドア付きのキッズスペースにしてみました。ニコニコ



これがオープンから使っているキッズスペースです!

{A8017E74-BB10-455A-9A4A-AE3368529C16}



デカイ!



重い!


細かいとこ掃除しにくい!滝汗



可愛いけどやっぱり機能性重視ですよ!



と言う訳で、いざ壊して参ります!




{5BA3741E-E66B-4642-B83C-CEBF9D29F3E1}



滝汗あれ?



頑丈じゃないコレ!?






男性スタッフの大森先生と汗垂らしながらコツコツ壊していきました…チーン








コツコツ…2時間…










{CCB88A85-883E-4BFE-9B93-646ACA93AB31}






解体完了!黒猫あたま





これから新しいキッズスペースを作って行きます。


今回は既製品の物を用意しました。



やっぱり安全性が1番なので!






{55E82400-352F-4EE2-B201-0FD29BD8725C}




説明書を読む大森先生。




読まずに進むDIY巨匠の私、店長ENOMOTO!




{0BAEFAD3-183D-4E6D-8A7F-A7A1DD07FF75}




滝汗あれ?



L字でカッコよく収まる予定だったんだけど…


どうやら適当に寸法測った私のミスで長方形の形にしか収まらなかったです。


{F8EB3DF0-F775-4DA6-839C-2660E9A66DE5}




子供たち…


すまん。



ちっちゃくなっちゃった滝汗





いや!



ベビーカーが収まるスペースが出来たじゃん!



良かったじゃん!



必死で自分に言い聞かせました笑い泣き





しばらくコレで様子見です口笛





最後に遅くまで手伝ってくれた大森先生ありがとう!



それと大量の木材のゴミの処理をさせて頂いた会社様ありがとうございました!m(_ _)m
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!





店長の榎本です!





先日、チラシを作成して印刷が上がってきました






{8E3BEBB2-895E-45F9-8206-B41835DE6CF8}





今回は店内の雰囲気をお客様に伝えられるようにデザインしてみました












スタッフも紹介してみようと、名前と美容歴を載せてみました!


{C003BE3F-0826-4990-9C1D-CDE752D2CB1F}











ん??







ふぁっ!?





{D10321D0-E4A2-481D-9526-E524D8870C3F}



俺だけ名前デカイ~~!





てか、俺以外小さすぎ~!





見事なデザイン発注ミスをしました





10000枚刷ったのでこのまま配ります。


届きましたらお手数ですが、虫メガネのご準備お願い致しますm(_ _)m








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。