美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
こんにちは、秋元ですウインク






久々のblog更新です(^▽^;)すいません~~







さて気を取り直して(笑)







今日は新しいスタッフこご紹介を~~♡







じゃん!!








{8C93263F-8B94-4CCC-8C3E-66B81D7E1255}








山田喜久代さんですウインク








なぜこんな中途半端な時期の入社かと申しますと…








お子さんの慣らし保育があったから~~ニコ








そう、働くママさんなのですニコニコ







山田さんはかつて店長と一緒のお店で働いていた仲間で






妊娠、出産を機に退職。








ママになり、社会復帰の場所にデフラグを選んでくれましたお願い







あら♡もしかして働くママにとっていい環境だって情報、流れてる??(笑)







わたくし秋元の働き方を見てお気づきかもしれませんが…








とにかくスタッフ全員が育児その他諸々に理解のあるありがたい環境なので








とても働きやすいですおねがい







山田さんはまだまだお子さんも小さいので、遠慮なく周りのスタッフに頼ってもらって







無理のない範囲で一緒にがんばっていけたらと思います照れ







とっても気さくで明るい山田さん♫








皆さんどうぞよろしくお願いしますニコニコ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、店長です。





今日は私の誕生日バースデーケーキ





歳は、秘密です滝汗






でわ!





ジャンっ!


{69DF4656-47B5-440A-997C-B30E7284E5FC}







私、グズグズしてたらロウソクだいぶ溶けちゃった滝汗





{0BDB54E3-9A52-4303-8DE2-BC41F7BC16A1}





スタッフに店長欲しい物って何?って前もって聞かれて、特に無いって言ったらクオカード全種類くれましたポーン





スターウォーズのステッカーは私の長男に!
私、店長と長男は同じ4月13日生まれニコニコ





クオカードも長男と分けて欲しい物が見つかったら使わせて頂きますねウインク










優しいスタッフに祝って貰ってとても嬉しかったですお願い







さすが頼れるスタッフ達!




ムムっ!



{9079A505-53E6-4243-A1D7-650E50F997CF}














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだひっぱる4周年ネタ(笑)








今日は高井さんがお祝いを持って登場!!








{97EC0BE1-FC3A-4DDD-845B-87E3CCD8D887}

↑はっ!背後霊??(笑)






高井さんってもしかしたら…







辞めたんじゃなくて連休取ってただけなんじゃ?









ってくらいふつーに馴染んで(笑)








補充したり、ゴミ出したり色々やってくれてました(笑)







ありがと照れ







この、バルーンブーケ









よく見ると








{06EAEF3B-74F1-4338-ACF5-33FEDD92C8FB}







4



なんですよおねがい




かわいいですね♫







高井さんありがとー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。