美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
どーも、店長です^ ^




昨日は久しぶりにスタッフと食事会して来ましたよ~ニコニコ



秋元さんはお休みだったのでいませんショボーン
ごめんね~えーん
次は早めに計画して予定合わせますね~。




以前、お客様に教えてもらった本八幡のジンギスカン、雪だるまさんに行ってきましたニコニコ



スタッフに予約取ってもらう時に
本八幡のチンギスハンって言ったのは内緒です笑

{BC1F9FF8-5C31-4C3A-A4A6-2FCC43A197EB:01}





駅から少し離れてますが、かなり混んでてビックリしましたポーン




さっそく

{F8FD9910-AFF6-4414-AABE-7A2F0BF99F63:01}



食べる気満々ですね~




{5F83116C-34B9-414C-99C7-19379F388D26:01}



ラム肉ってあんまり食べた事無いけど
とっても美味しかったです^ ^
混んでるのも納得です。




!?

{2C5B383C-1CD7-453A-85B0-6560A1815FD4:01}


いい事ばっかりじゃん!

牛食ってる場合じゃねー!

これからはラム肉ですねニヤニヤ




お腹いっぱいで時間は21:30…

もう一軒行くか~?


近場のBARへ


{C061F887-6FB7-49CA-A53D-AA396B5DD632:01}


お任せでお酒出してもらって


{D679C176-84AE-4E9B-9A4C-E2DEA944B795:01}


甘いの食って




もう一杯お任せで…


{9A0EDDBC-C3F9-462C-B9B5-22E9D5755CE7:01}



俺のは生姜のお酒…


おじいちゃんかな?


美味しかったですけど滝汗




時刻も23:00…寝る時間ですね。



帰ろっ…



楽しい食事会でしたニコニコ





からの~


大事なお知らせ



3月いっぱいでスタッフの高井ちゃんが卒業します!

{79D8EE3A-5327-4646-A8A6-6784311229A8:01}



まだ決まって無いですが
前から興味あったヘッドスパ専門の会社へ
転職活動中です^ ^
ちゃんと決まったらまた報告しますね~。


お店のムードメーカーでとっても頼りにしてたので悲しいですが、ここは本人の意思を尊重して。


でもお友達などのカットやカラーなどでお店を使うのでたまに会えるかもですウインク
レアキャラですね。



今年はデフラグも大きく動き出そうとしておりますおねがい


スタッフも募集中です^ ^

是非気軽にご連絡下さいませウインク











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!







ゲスの極み乙女をどうしてもゲスの乙女極みと言ってしまう秋元です笑い泣き





…何回も間違えます滝汗








さて。店内のリニューアルも無事終わり、次は看板ですニコニコ







毎日デフラグの前で存在感を放つ、店長手作りのこちらの看板。









{D713CAAC-26FE-4875-8590-51D335EA8E9B:01}








まずカッティングシートをはがします。







{21750ADF-F76B-4EFA-86B1-431D606E75E7:01}








こうやって見るとだいぶ年季入ってますね~~びっくり







ペンキを塗り直すので表面を削ります。







{DBA3E21F-D5BC-4C7D-A06F-303D7191BBEE:01}







一旦分解、ペンキを塗り直してサイズ変更…(写真ないですが💦)





ちよっと大きくなりましたウインク







{FE643924-F6B5-4791-A212-BB9E22FE87B5:01}






サイズ変わったのわかります??







今回は木に直接ではなく、アクリル板に貼ってみました爆笑







雰囲気も変わってこちらもいい感じですねー!!








アクリル板を固定するための穴はうちの旦那さんが開けてくれましたウインク







サイズも大きくなり、さらに存在感UPニコニコ







OPEN4年目を迎える準備は整いましたおねがい







店内のリニューアルもかなり好評♡







ご来店お待ちしてまーす


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、店長です^ ^



今日は約1カ月間待った注文の品が届きました。


{512DF129-AA55-44A4-8634-AB3E53AE8F57:01}






さあ!開けてみようお願い







じゃんっ!

{90EDFB11-3A00-4DAC-890C-98C305A5FFA8:01}





とっても可愛い箱ですね~ラブ







買ってみてから使い道を考える…





植物入れてみたり~




テレビのリモコン入れてみたり~











これだ!




{6E0ECC39-23EF-48A4-8120-1C3D171D44FA:01}





なんとかブラシ入れで落ち着きました滝汗






しばらくコレでやっていきます。




以上です^ ^





一応、購入のショップです^ ^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。