美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
今日は星野さんの誕生日音譜



{6F413846-3FEC-4EDF-8FCD-C8C8CCC01285:01}




スタッフみんなからマッサージ機プレゼントニコニコ






前からマッサージ機欲しがってたので2種類プレゼント!







肩もみ~口笛

{395CC8FC-A423-44D1-B2F5-3F15BD756649:01}






足のマッサージ~口笛


{76AE7707-2664-4A82-B10C-13AB5BF9E1DC:01}



立ち仕事は足むくみますからね~チュー







大変喜んでました~!






今日は、マミさん休み、秋元チーフはお子さんの熱で休み、せっかくの誕生日をおっさん店長と2人…ゲロー



まあしょうがないですねニヒヒ




昨日、一足先にお祝い写真


{3718FDF7-FEBE-4DDF-A3A1-85F069050493:01}



ホッシーおめでとう!ニコニコ




それではケーキ頂きますおねがい


{18725729-43A6-40B6-B78E-B4EAF0E812D1:01}








しーゆーウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、店長です。




今日も元気に営業中~口笛



お客様の入りも上々音譜






そんな午後…







カラン…ドアが開く鈴の音。






ただならぬ気配!びっくり





まばゆい輝きを放つオーラ!





凄まじい美しさの女性が入店!ポーン









ハードル上げすぎ笑






ジャーん!

{74CFA4FC-A742-4320-B64E-3E2659AEA2F2:01}




誰だか分かります~?




分からないと思いますが、2年くらい前まで私が担当してたお客様ニヤニヤ




今は大手企業、美容室アースの受付で働いております。




芸能人では無いです。
知ってる訳ないですよね笑




それにしてもハードル上げ過ぎて無いでしょ!



女優さんでも全然通用するくらい綺麗でしょおねがい





近くに来たので差し入れ持って遊びに来てくれましたニコニコ






ここで、この子のぷちエピソード


私が担当していた頃はまだこの子は高校生。




卒業前に就職の事で相談を受けました。




美容室の受付とかやりたいとの事、



ウチの店が大きければ受付欲しいのですが、




ウチの店は受付雇うほど大きく無い…ショボーン





あっ!そうだ!


デフラグのチーフ事、秋元さんは大手企業アースからうちに来た!


アースさんなら受付の教育とかしっかりしてるし安心して紹介出来る企業だと思い、秋元さんに相談。



秋元さんがアースさんと連絡を取ってくれて説明会、面接。




面接の時に紹介者?の欄に「デフラグの榎本さん」笑





そこは「秋元さん」でしょ笑





アースさんの人も「デフラグの榎本」って誰?と思ったでしょう滝汗


私はアースさんで働いた事は無いですからね。ニコニコ



少し天然で、とっても明るく元気の塊みたいな子、元気玉です。





{EF76A172-D792-4C83-B782-EAFEED733FCB:01}




記念におっさんとツーショットニヤニヤ





久しぶりに元気な顔を見れてとっても安心しましたし、嬉しかったですウインク




あっ!
まだ紹介料もらって無いわ!
こんなに良い人材紹介したのに~。



アースの社長さん見てる~?口笛

焼肉おごってチョーダイチュー













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~!



店長ですニヤニヤ



昨日は急な休みを頂き申し訳ございませんでしたショボーン




水道屋さんが作業中、暇だったので100均セリアさんに行ってきました。



ニッケコルトンプラザにも新しくオープンしましたよ~ニコニコ




買ったのはコレ!

{701EDD7A-2D05-4358-96D3-BA6F966DFFC9:01}








これを




{AD7AB549-4AD6-4D33-91A6-CA092C14B473:01}



こう!!







それから~



{00BCDA2E-710F-48F7-AC9A-09A639F8153E:01}




ごにょごにょ~



{1A440874-4A0F-4825-B2C0-1D2DAABE0358:01}




こう!!





配線隠しでした。


{079F6BD5-BE2F-440B-9D18-315619A9C46B:01}



こんなにゴミゴミしてたのがスッキリ!ニコニコ




材料費300円ポーン






まみさんは商品棚の整理口笛


{753315A0-9AA6-4A8C-BC7D-4C29916C5114:01}



大変助かりましたニコニコ




以上!



プチDIYでした。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。