美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
こんにちは~。




お盆も元気に営業中*\(^o^)/*のデフラグです♫





夏休みのイベント大盛況につき…3度目のおもちゃ追加です





{79B9C96E-6D2B-4F72-8096-348E17C673FA:01}





そりゃあもぉ、モリモリ盛りだくさんの選び放題ですよヾ(@^▽^@)ノ





店販棚を1段使ってますwww





どれにするか悩むくらいの品揃え♡







そしてそして、ちょっと前になりますが…





8月10日はスタッフ高井さんの誕生日でしたぁ*\(^o^)/*





おめでとー‼︎





{AB24F2C8-D3E6-479E-92CE-4409F3EFD696:01}





チーズケーキ?タルト?でお祝い♫





素敵な1年になりますように










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♫






バタバタしてブログが書けず、ご紹介が遅れてしまいましたが…





8月1日から新しいスタッフが入りました






{DD6516DB-C7BC-4092-9877-44034EFA370A:01}







高井麻未さんです





とっても頑張り屋さんで向上心のある女の子です





人の目をしっかり見て話を聞く






自分からすすんで物事に取り組む





みんなに笑顔で接する





アドバイスを素直に受け止める






こうやって書くと当たり前のことかもしれませんが今の若い子はこれができない子が多いのでとても新鮮♫







今後の成長が楽しみですねぇヽ(*^ω^*)ノ






明るくて頑張り屋さんの高井さんをよろしくお願いします♡







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。