美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
こんにちは。





新商品のご紹介です♫






先日紹介したケアテクトポイントリタッチ ですが、かなり好評をいただいております♫





皆さんカラーをしてから二週間後くらいのちょっと伸びてきた根元に悩まされていたのだなー、とあらためて実感。






今回紹介するのも同じようにちょっと伸びてきた根元をカバーするものなんですが、こちらはお風呂で使えるカラートリートメントなんです。





今、流行ってますよねー‼︎カラートリートメント。






でも、たくさん売ってるけどどれを使ったら??






と悩まれている方も多いと思います。






で、これ。






レセ・カラートリートメント¥2800(税込)





{AC31EE52-CBE6-43FB-8615-2201FA8CEA18:01}






カラートリートメントを使ったことがある方はお分かりかもしれないのですが、カラートリートメントって退色していくと毛先が青っぽくというか緑っぽくというか…不自然な色になっていくものもあるんですね。しかも次のカラーリングに影響が出ちゃったりするものもあって…





こちらは独自の技術により青味(緑味)が残りにくく、自然に退色、次回のカラーリングに影響が出にくく綺麗に発色してくれるような仕様になってますので安心してお使いいただけます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}






ご使用方法はこちら{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}




{26CD65F6-5212-4F89-8FE2-188D6CEC2977:01}






沖縄産海泥と高密着ヒアルロン酸で髪に潤いとハリコシを生み出し、さらにサクラ成分で老化促進を予防、赤ワイン酵母エキスで脱毛を予防します。






そう。






お家で簡単にカラー補給をしながら毛髪補修でき、さらにアンチエイジング効果まで期待できるんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27651.gif}





う~ん、欲張り♡





お色はダークブラウンとナチュラルブラウンの2色。






{F89A1567-D94F-4A51-B3BF-4527B8C3B293:01}





お風呂ではレセ・カラートリートメント、ポーチにケアテクトポイントリタッチ、というようにふたつセットで持っておくと怖いものなし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}ですね。





あ!ちなみに男女兼用なので男性の方もお使いいただけますよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/himerinngo7188/2222.gif}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。