美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:
今日は営業が早く終わったので
近所の焼鳥屋さんに行きました~音譜

photo:01



パン屋さんのピーターパンの通りに
ある、そやさん!ニコニコ


本当に美味しいアップ
photo:02





お店の外で炭火で焼いてくれますよ!
photo:03






お値段も安い!!!
photo:04






とってもアットホームで仕事の
疲れもぶっ飛びますよ~にひひ


ちょっと飲みたい時いいかも~!
お仕事疲れたお父さん!
ちょっと一杯いかがですか?(´ω`)


いや~、焼鳥で日本一美味いと思います!本当に~(^з^)-♪

一人でも気軽に行けちゃう感じがする~(´ω`)

皆さん行ってみてくださいね!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年はお店のオープンで忙しく
桜をゆっくり見ることが出来なかったので、今年こそは!っていう事で
とりあえず上野へGO!
photo:01


それにしても平日なのに激混み~(´-ω-`)てか春休みか~!!



photo:02


まあ子供と一緒ならここしかないね!



パンダ~!パンダ~!パンダはどこじゃ~??




ん?




あれがパンダか!



photo:03





ん?
おっさん?



photo:04





おい!
ちょっとは仕事せんかい!!

ずーっと寝てばっかりでしたwww


まあかわいいから許すです(´ω`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プランター置いて~
photo:01






照明つけて~
photo:02






自転車置き台つけて~
photo:03










はい!
完了~!!
photo:04




photo:05





これにて自転車置場終わり~!!


自転車はここに置いてくださいまし~



ご来店お待ちしてま~すニコニコ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。