美容室デフラグのブログ

市川市曽谷の小洒落た美容室デフラグです♪( ´▽`)
http://r.goope.jp/defrag-soya


テーマ:

皆様、新年明けましておめでとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

今年もよろしくお願い致します。

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか?
デフラグも久々の連休でスッキリリフレッシュ出来ましたアップ
4日から通常営業しますので是非ご来店くださいまし~ニコニコ



店長は3日にお店の更なる飛躍を拝みに香取神宮へ初詣に行きました~!

photo:01



めっちゃ人いました!!
お賽銭箱に辿り着くまで1時間くらいかかりましたショック!

photo:02



久しぶりのお祭り気分!
こういう雰囲気はとっても楽しいですよね~♪( ´▽`)

帰りに銚子にある、プれンティーってレストランへ行きました音譜
前にテレビに出たことあるみたいですが、皆様ご存知ですか?

グラタントースト
photo:03




フルーツパフェ
photo:04



とにかく量がハンパないwww
皆様も銚子に行った際には是非お立ち寄りを~音譜




そういや、お店の代表として
おみくじを引かせてもらいました!!

結果は…

photo:05



中吉。。。


無難な一年過ごせそうです∧( 'Θ' )∧

怪我しなきゃいいやアップ

皆様にとっても今年一年幸せに過ごせますよう、心より願っております。
デフラグ一同

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。