最近、本気でUFOを呼ぼうとしております。








吉岡です。










はい、今回は袋田の滝の近くにあります。キャンプ場『上小川レジャーペンション』に行って参りました。









自分は今回で二度目のキャンプ場になります。










日中は晴れそよ風が吹くなか川を見ながらのロケーションであります。









今回のレイアウトはこんな感じ。









{94AD9816-6775-4872-A658-B5134B0D82D6}











テントは張らずにタープの下で寝る事にしましたよー








{27FF221A-E5D4-4D69-BDBB-B4250E57B3E1}










相変わらずゴチャゴチャ…












{786333E7-A233-4AF5-98F5-A028725813AA}






二人ほど目の前の川で釣りをしておりました。水不足の為、例年より川幅が狭いらしいです。








そして今回のハプニングは座っていた椅子が壊れるくらいで済みました。









昼間に昼寝をしてから、夕飯。








そして、夜の宴の始まり…












{E7C2BA9D-33F0-44D7-8F61-941A43630487}
(サービスショット❤️)







夜中まで唄いあかし










からの就寝。








明け方から雨予報だったので、早めに撤収。








次の日の朝は8時前には撤収完了しておりました。全て終わったところで本降りの雨。







そのまま帰宅の途につきましたとさ。










近くに温泉もあり、静かに過ごせる穴場的なスポットです。上小川周辺でお探しの方是非利用してみてください。









あざーす!















AD