ご報告。 | YELLOW

YELLOW

熊本市の
hair salon YELLOW です。



ご報告


私事ではありますが、3月で


YELLOWを退店させて


頂くことになりました。



YELLOWに入社しての1年は


毎日が充実してあっという間でした。



入社したての頃はできなかったことも


徐々にできるようになったり、


お客様にシャンプー気持ちよかったぁと


言われたときすごく嬉しかったのを


覚えています。



いままで私と


関わって下さった方々


ありがとうございました。


お客様と話している時間は


すごく楽しかったです!!!


YELLOWで学んだことを


これから活かしていきたいとおもいます。


本当にありがとうございました。


失礼します。                  

 

                                                  江藤