HAIR WORKS RIZEのブログ

2012年1月27日に天王台にオープンしましたHAIR WORKS RIZE代表の小此木聡(おこのぎあきら)と申します!
このブログでは毎日のちょっとしたことや、キャンペーンやお知らせなどを載せていきたいと思っております。
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ:
こんにちは!小此木です!

今日は新しいカラー剤を入荷いたしましたのでご紹介します(^。^)  

その名もTHROWカラー(スロウ)!

今、巷で話題、
外国人特有の透明感を限りなく近く表現するカラーです。

日本人は外国人と違って、髪の毛の赤い色素が邪魔をし、透明感に今ひとつ近づきづらいんです。

そこで!徹底的に赤味を排除し、外国人みたいなアッシュや、マット感を表現するできるようにしました。

こんな感じ↓
{AAE2A51D-A83D-4CA0-BA1E-90C15C76F13C}

どうですか??今まで出来なかった透き通ったアッシュが再現できます。
{8715F5C9-1C14-492C-A15C-B6BF5FA15CB7}

そしてパッケージもおっしゃれ~笑

とにかく!
今までのカラー剤では難しかった色ができると思います!よかったらこの夏イメチェンいかがですかー??

小此木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。