★ VIALE Group Blog ★

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style
◎VIALE~Lusso~

の3店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆


テーマ:

今回もバッサリいっちゃいましたはさみ


1469266619322.jpg
最近ズットこの長さで維持したたんですが


・・・


ついに


・・・



1469266617784.jpg

みじかーーーーくびっくり!

大人のかっこよさ出してますaya

最近はショートスタイルでも楽しんでる方が多いですねキラキラ

山口もバッサリいきたくなってきます花

あともう少しだけ勇気があれば笑

みなさんもこの夏思い切ってスタイルチェンジはいかがですかウィンクLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はい、タイトルの通りプールに行ってきました
場所は大阪城ホールの近くにあるハウステンボスとコラボしてる期間限定のウォータプールですお願いラブラブ
珍しく一般の人達と同じ休みの祝日、海の日は多くのお客さんでごった返してました
日頃お休みが平日で慣れているのでもうビックリ キョロキョロ
でも夏を満喫するぞーってことでおにゅうの水着で子供たちに混ざってはしゃいできました❤️
{04261823-8EF0-4F30-BB64-CDE188A45F42}

{92842850-7E49-4946-A956-099B88A344EA}


こーんなウォータスライダーを滑り降りる瞬間は怖さのあまり口から心臓が飛び出しそうでした滝汗あせるでもすっごい面白い
是非行く人には滑ってみてもらいたいです音譜


夏はこれから本番
今年の夏も満喫しましょー☆-( ^-゚)v
 
                                        以上viale右近でした照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北陸の梅雨が明けましたね(≧▽≦)

夏休みも始まって私の好きな夏がやってきました🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

月曜日海に行く予定してたんですが、月曜日は天気が悪くなりそうで残念えーん
晴れて欲しい〜爆笑
まだ諦めませんよグー


さて、今回は私の妹のヘアチェンジですウインク

伸ばした〜いと結構がんばって伸ばしてて…
少し前にはパーマもあてたりしてたんですが…

{D61D3670-AE16-4EA6-AFAD-3CE7613D827C}

{628016F1-01A6-470F-BB15-6BD02819116E}

切りたーい
と言ってたと思ったらすぐやって来ました!
思ったらすぐしないと気がすまないのは昔からです(笑)

あれこれ悩んだ結果後ろは短くして、前下がりでトップはふんわりパーマをかけることに決定ラブラブ

{F38D4DF8-ECF0-4C76-9CCA-E539AF722AC9}

{28BC6200-435B-48A1-99C0-1ACE7CE81521}

短くなりました〜爆笑

トップの方だけふんわりパーマをかけて…

{D6156CFC-6023-40F1-88BC-7A4C02B60C26}

出来上がり〜


どうですか?

妹も合格点くれましたウシシラブラブ

皆さんも是非髪型変えたーいと思ったらご相談くださいラブラブ

店長松本でしたぶちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。