雨の日も…

テーマ:
こんにちは晴れ
大分市 羽屋 の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符


スタッフMですニコニコ
昨日はすごい雨だったので自転車を置いて帰り、今朝はバスで出勤音符
レインブーツをはいてルンルンで家を出たものの今日は降らず…タラー
来週こそ梅雨らしくなるのでしょうか?キョロキョロ
雨も続くといやだけど、降らないのも心配になりますね傘キラキラ

雨の合間や雨で用事が進まないときは、髪のお手入れにどうぞお越し下さいウインクハサミ
梅雨対策メニューも用意してお待ちしています星



今日もありがとうございました流れ星




AD

休足グッズ☆

テーマ:
こんにちは晴れ
大分市 羽屋 の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符


スタッフMですニコニコ

オーナーが お家から持ってきてくれたマッサージグッズ音符
仕事の合間で足をゴリゴリすると、痛きもちよくて、ふっと疲れが軽くなります照れ
最近は、冷房を入れているせいか、足がむくんだりダルくなったりしやすいので助かります~ウインク音符
真剣にゴリゴリした後は少し足が細くなった気までしますチュー
この時季は冷房の冷えに気を付けないとですねキョロキョロ星




明日もみなさまのお越しをお待ちしていますハサミ
今日もありがとうございました流れ星




AD

おいしかったもの☆

テーマ:
こんにちは晴れ
大分市 羽屋 の美容室 HairmakeTonTon ですハサミ
あなたの新しい扉をあけるお手伝いをさせていただきます音符


スタッフMですニコニコ

ずっと大分にいながら、最近は家のすぐ近くにも出来たのに行ったことのなかった…
"CUTIETOPS星"

初めてアイスクレープを食べに行きましたナイフとフォーク音符

ひと口食べて、"ん⁉何これ~、おいしい!!"
感動の嵐でしたニコニコキラキラ
こんなクレープの形があるんですね音符

これから通うこと間違いなしですチュータラー



週末も みなさまのお越しをお待ちしていますニコニコハサミ
今日もありがとうございました流れ星






AD