HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。


テーマ:
目白通りと山手通りの交差点近く




目白の一角に佇む




素敵な大人の女性が更に輝くサロン




目白五丁目HAIR  THETAです








5月も半ばを過ぎました



天気のせいもあるかもしれませんが



初夏というより



気持ち肌寒い日でした



そんな休日火曜日


{A8E27197-286D-4D9E-AC56-A7C3E28D34B3}

芝居を観て来ました



お客様が出演される舞台です






僕は


役者を志した事は、ありません


小学生の時


木の役Aでした


確か茶色いタイツを着て、両腕に緑を描いた紙を持つ役です


以前某CMで


同じようなシチュエーションがあって、当時を思い出しました


すいません話が逸れました






頂いたパンフレットを見て


ずいぶんストレートで過激な芝居なのか?


R18なのか?と思っちゃいました







内容は、言ってしまうとこれから観に行かれる方にネタバレしてしまうのでやめときます


役者さんって凄いな!


改めてそう思います


そして、ライブっていいです!



それでは明日も素敵な1日になりますように


明日も営業は休みとなります


よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hair-thetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。