HAIR THETAのオフィシャルブログ

目白5丁目美容室ヘアーシータのオーナー小嶋輝樹のブログです。


テーマ:
目白通りと山手通りの交差点近く



目白の一角に佇む



素敵な大人の女性が更に輝くサロン



目白五丁目HAIR  THETAです







日本各地


春を通り越して真夏の陽気でした


群馬県の高崎は


30度を超えたんですね!


そんな火曜日


祖母の髪をカットしに行って来ました



{26631D14-1CAF-49BF-A34A-25F0091EBBB2}

{5B0A88DC-A3A7-4DAB-804D-DE7F58535757}

今まで


パーマとカラーは欠かさなかった祖母



カットだけでも、とても喜んでくれました






美容室以外で、カットするのは



僕がアシスタントの時以来です



失敗しても



文句一つ言わなかった祖母



むしろ


「ありがとね!おばあちゃん素敵になって嬉しいわ!」


と喜んでくれた祖母



そんな事を思い出し



気持ちを込めてカットしました



美容師として



初心と原点を改めて思い出した気がします



来月は祖父の七回忌です



祖母の元気な姿を見て安心すると思います



いつまでも元気でいて欲しいです



それでは明日も素敵な一日になりますように









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hair-thetaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。