BLOOM Ea

大阪、大阪市、
豊中市の阪急宝塚線、神戸線に7店舗 阪急三国駅 駅近く、駅前にある人気の美容室、BLOOM Ea (ブルーム エア) のブログ


テーマ:
おはようございますデレデレチューリップ

次回から、ブルームのブログはお引越し

をさせて頂きます!!ハッ

ややこしくはありませんっっルンルン

こちらから⬇︎
TOP
http://www.bloom1995.com/
{9AE48155-1CD8-40FB-BA46-5F05B54F9E86:01}

ブルームのHPへ行って頂きおとめ座

 
下に下に⬇︎

{7A2F6C71-EE66-4F4F-B12A-51F707EE4CDE:01}


もう少し下に⬇︎⬇︎



{F2FAD4F9-82C7-4197-92B3-6EA0972A1AB6:01}


こちらの右下にブログが⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

載せられますヒヨコ花火

たくさんのヘアスタイルや、ヘア情報を

発信して行きますのでキラキラ

これからもご愛読

よろしくお願い致しますジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー


今までのブログは、

こちらのアメーバで見ることが

できます

ブルームHP


TOP
http://www.bloom1995.com/

ブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回のブログは、瀬畑が担当者させて頂きます

もうすっかり秋ですね!季節でヘアーも気分を変えてみませんか?気軽に気分をかえるにはカラーがオススメです!!

ブルームで秋スタイルにチェンジをしにいらして下さい(^_^)
今回、瀬畑は撮影をさせて頂きました!
アッシュ系がオススメです!
お客様に合わせてカラーもブレンドさせて頂いてますのでぜひお試し下さい(^_^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れおはようございます‼︎(^O^)

今日も快晴‼︎‼︎
{78892E90-B0B2-407F-9514-C8FC549751AF:01}

朝からエアも沢山のお客様で賑わっております爆笑
{92DF8C87-68B4-478B-AB76-66EAE16E8FE3:01}

朝イチカワイイお客様がご来店‼︎
メイメイちゃん‼︎(^O^)2才‼︎
おねがいキラキラキラキラ
{8E849CD6-1322-455F-9638-5B7019A8F110:01}

ちゃんと1人で座れました!!!&この笑顔下矢印
{F79744D3-0546-4E75-988A-8F35742782E3:01}

癒されます~~!照れラブラブラブラブ
がんばってくれました!

できあがり~~!!!下矢印ルンルンルンルンルンルン
{82F1F263-9602-4145-A844-96D5D37443C7:01}

エアは、おかあさん、おとうさんと一緒に
沢山チビっ子が来ていただきます!ニコニコハート
{42BB43A3-E35D-470E-A6F7-710F3363862B:01}

ご家族皆さんで楽しんでいただける事が、
本当にうれしく思います!!爆笑

いつも、皆様!ありがとうございます!笑い泣きもっともっと!皆様に喜んでいただけるお店になれる様頑張ります!、メラメラ

最後に最新エア!かぶり物特集♪です!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ
{32EB3425-E692-45D3-9F06-45A31AD675E1:01}

皆様、よいシルバーウィークを!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑

昨日は、スカイビルで開催された

ガイダンスへ行ってきましたキラキラ流れ星

{A7C5B220-B975-4540-8D59-ACB736BFAB30:01}

BLOOMの来年度の新たなメンバーと

なる学生さんと出会うため目ハート

説明会です!!

{BBD56DCE-AA45-4FC7-8D47-7141F11EA9DB:01}


今日来てくれた学生さんにも、

美容師とは。。。ルンルン

やBLOOMってどんなところ!!

とゆうことを、たくさんお伝えできました星キラキラ音符

{AE34D55B-81D9-46C5-AAAD-F48D69D67E3E:01}



{9D581902-D044-4EDE-ADB5-A22F8D8BA998:01}

たくさん学生さん、来て頂き

ありがとうございました


{366C83CE-1C3C-43BB-8FD1-ED3C7E161580:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!
夏休みも終わり、少しずつですが暑さも和らいで、もう気分はですね爆笑


さて、休みも明けてより一層パワー全開キラキラのブルームですが、スタッフルームには山積みのコレダウン


{DEB334BB-F704-49C4-A59F-4C95600FAB52:01}


そう!
みんなが旅行や帰省先で買ってきた
お土産達。

これでも少し減りました。
もう食べきれませんガーン

ウソです。
すぐに跡形もなく無くなります 笑

これもひとつのエネルギー源!!

お客様にたくさん喜んで頂くためにも、
いっぱい食べて頑張ります星ラブラブ音符


ブルーム HP
http://www.bloom1995.com

ブルーム Ea
 0661501432


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!
朝晩はすこ~し涼しくなりましたね

今日もシッカリ綺麗にお掃除させて頂き、
皆様のお越しをお待ちしております!!

お掃除!!お掃除!!
{AB52D75D-8387-47FF-A5EF-8447FCAE2855:01}


石倉さんもお掃除!!


こんな感じで全力で!頑張ります!!

新しいシャンプーやワックス!新型プラセンタなども入荷致しましたので!!写真だけ先にご覧下さい! 

シャンプーの妖精!?
{23A5472B-66BC-43CE-B1B0-6754E04DCFF2:01}


石倉プラセンタその1
{4AD331DB-2464-4484-B0BE-7BD3198962DB:01}

食べられそうになる石倉プラセンタその2
{82E1A4C0-A50C-4B89-BC36-23DBE609517D:01}

普通にアップできずすみません!!
詳しくはご来店の際に!!

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!石倉です!
BLOOMの夏休みも最終日です!

私は、石垣島を拠点に
離島を巡ってきました!
綺麗な海!星!自然!島人の方々!
{D99DA4A8-A089-4104-89C1-373327886166:01}


とっっても最高でした!!
{15A4AA09-1A49-4FB6-8094-057DE904917E:01}


{D6593B49-B666-4A03-B2F0-9F58F35A52F5:01}




{FFBB7880-9E35-42E4-A662-67CB545D2D41:01}

プライベートビーチ。笑


こんな素敵な
夏休みいただけるのも
皆様のおかげです!!!!(^_^)

また明日からも皆さんのご来店お待ちしております\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
アシスタントの笠です。
ブルームは昨日よりお盆休みを頂いております。

私はこのお休みを使って、東京に来ております!
今日は千葉県はマザー牧場へと行ってきました❁



見渡す限りの大自然、沢山の動物たちに囲まれてと~っても癒されました( ˙˘˙ )♡*
そ!し!て!
私もBloomスタッフの一員です、これだけでは終われません。
なんと……人生初の!!



バンジージャンプをしてきました!!
最初はとても怖かったのですが。。。
飛んでみると景色がとても綺麗で、すーっごく気持ちよかったです!

高所恐怖症だったのですが、一皮剥けた気がします!
更にパワーup↑して、金曜日からまた皆さんに喜んでいただけるようなお店づくりを頑張りますので宜しくお願い致します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
みなさんお盆はいかがお過ごしですか??

私たち bloom スタッフは
17日~~20日まで 夏期休暇いただいてますヽ(*´∀`)ノ

スタッフにお休みの予定を聞いたところ。。。

 

野島・佐藤 初めてのお盆休み
実家に帰ってのんびーーり

高木さんは。。石垣島で ダイビーーーング!!!
ちゅら海 満喫ですね( ´艸`)

ちなみに私、 石倉も石垣島を拠点に 離島めぐり してきます\(^o^)/

旅行 大好き 福原リーダー が選んだ先は。。。。 ピピ島!!!
フィリピン。。。さすがですヽ(・∀・)ノアクティブ!!!!!



夏休みを 満喫 できるのも
みなさんのおかげです!!!

休み明けからも 皆様のご来店
こんがり日焼けしたスタッフがお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。