筑後市美容院 アジトのブログ

こんにちは 筑後市の美容室

ヘア-スペ-スアジトです

日々の出来事やおススメのメニューなどを
お知らせしていきます


テーマ:

5/14(sun)は母の日です♡

もらったら、絶対うれしいプレゼントの

ご提案です。


オススメな例をいくつか

{B1E5E537-84F5-4AEC-B335-CD221C77D6D3}

☝️ダヴィネス オーセンティックシャンプー&

食べれるハーブテイ(¥3213+tax) 


ヘアでもボディでも洗えるオーガニックシャンプーと

ドライフルーツがふんだんに入った

食べれるハーブティーのセットです♡



{3ABD6C91-4E2D-469E-989A-5A562FA50196}



☝️ダヴィネスナチュラルティックシャンプー&

オーセンティックバーム。

( ¥4700+tax)

スパイシーなイタリアの香りがする

オーガニックのシャンプーです♡

種類がたくさんあります。

髪質や好みの香りでお選び頂けます。

もう1つは、ヘア、フェイス、ボディに

パックとして使えるマルチな処方のバームです。



{6CA2B0CC-94A8-46B1-AF57-DE311548391A}

☝️アジュバンUV化粧下地&クレンジング (¥8500→¥7650+tax)

ブログをみたで、割引きあり。 


肌への優しさにこだわり

ノンオイル、ノンアルコール、

弱酸性のクレンジングです♡

それと、UV対応化粧下地なんですが、

紫外線吸収剤を使っておらず

散乱剤のパウダーで、

優しく守ってくれます♪

水分維持できる安心な下地です♡

ボディでも⭕️



ラッピングは、スタッフゆまが、

かわいくしてくれますよ♡

店内が忙しいときは、すぐにご用意できないので、

お急ぎの場合は、ご連絡くださいね。



アジトスタッフ一同オススメのプレゼントです♡

環境にも優しく、お肌にも優しく

必ずキレイになり、

香りで癒されて、見た目もオシャレな

プレゼントいかがですか?

喜ばれること間違いなしです♡

ご来店の際や、

お電話やDMにてご予約お待ちしています。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

屋根より高い鯉のぼりが、

晴れの日にはバタバタと音を立てて

泳いでます🎏

5月の定休日のお知らせです🙇

1(月) 2(火) 

8(月) 

15(月)

21(日) 22(月)

29(月) 

です。よろしくお願いします🙇

*13(土)保育参観の為コトミ1時から出勤になります。 *27(土)運動会の為コトミ休み

GWは休まず営業しておりますので、

ご予約お待ちしています♪ 


{920E0574-984C-4B16-BF40-073FCE206A2F}

いつもありがとうございます🙇 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{C4BA3592-B31C-4E0A-94E3-15503B03A350}

2月の定休日変更のお知らせです

おハガキでお伝えしていた定休日が、

一部、変更になっております

毎週月曜日のお休みと、

12日(日) 14日(火) 

になりました。

よろしくお願いします


緑☘の◯が、定休日です😇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からアジトOpenです✂︎

1月の定休日のお知らせ

 8日(日)9日(月)

16日(月) 23日(月) 30日(月)

となっております。

よろしくお願いします

{CBEBF462-1812-4911-97E7-063895998BD0}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月もありがとうございました😊

11月の定休日のお知らせです。
よろしくお願いします♡

10月の青空の下
ドライフラワーとハコセコという異色のコンビを
とってみました🍀


11月は七五三ですね。
長女の3歳の七五三の時に購入した
可愛いハコセコはお気に入りです♡

我が家は、早めの七五三をおわらせましたよ🎀
大変でしたが、
とても素晴らしい一日になりました✨


11月もどうぞよろしくお願いします♡
{D17EFB15-138A-49A9-9F12-F4B8AA453951}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。