ソプラも♪ | 八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子のダメージレスなパーマ・カラーが評判の美容室 ヘア ソプラ

八王子駅より徒歩4分の美容室 ヘア ソプラ。ダメージレスにこだわるキッズルーム完備のヘアサロン!髪質に合うヘアケアを提案します。

こんばんは☆ 
市川です

私もハマっている
ポケモンGo!のアプリ😊
ポケモン世代の私にはたまりません♡

ソプラに来店されたお客様とも
毎日話をしていますよ〜♪笑

八王子駅近くにはポケストップが沢山
もちろんソプラの近くにも!

店の中にいても
モンスターボールGETし放題😍
今日はお客様のケータイにラッタがでたり、
山本のケータイにゼニガメが出てきました〜
残念ながら私のケータイには出てきてくれず、ポッポです😂

ポケモンGoのアプリをされてる方は
施術の待ち時間にぜひ〜♪
{2E0AA30D-1879-4F7C-AA3D-D27E24BCCEF0}