皆さんこんにちは!GWはどうお過ごしでしょうか?天気も最高ですね♪お出かけされてる方も最高のGWですね✌


我が家は勿論野球ざんまいです
毎日、朝から晩まで暑いなか一生懸命に野球をしてる子供達を見てると本当に素晴らしいと思うし、何故かこの年齢になると涙もろくなる私本当に偉い!文句1つ言わないでもくもくと練習をする姿にクラッカーあっぱれクラッカー合格なので、私も応援するかいがあります。って!!はい。わたくし、毎回応援に行っております
たぶん、まわりには「また、あのバァバきたなぁ~~」と思われてると思いますが、はいはい私の性格気にしない気にしない

前置きが長くなりましたが、昨日5月3日長男大雅の7歳の誕生日でした

あっという間の7年。我が子が小学生ですもんね!本当に早いし、息子の誕生日なのに、
私が毎回感動をプレゼントされちゃってます

今回、1日中野球でしたが文句言わずに野球を楽しみ、家でパーティーをしたのですが

途中で眠くなってしまいバタバタの誕生日会でしたが、それもいい思いでになりました。先に子供達ケーキを食べてお休み5分でした

私は子供達に「今日は誕生日だっかけど、一生懸命に野球をしてるあなたたちを見て、まこは誇らしく思いました。そして、まこはあなたたちを産んで本当に良かったと思うし、いつも感動をプレゼントしてくれてありがとう」と言ったら大雅、「そんなこと言われたら俺、感動しちゃうよ(男泣きをしてました。)まこ、俺の事産んでくれてありがとう」なんなんでしょう❗❗びっくりですよ

私、子供より号泣やばいです。。。
こんな成長したんだなぁ~~って!本当に感謝です!

ふとっ!私だけが全く成長してないことに気がついた一日でもありました

さぁ~~今日も1日野球です。頑張って参りましょう❗

皆さんも最高のGWししてください!