このグリーンの靴のコーデ、ムズッ😅 上をシンプルにしてワンポイントてきな?? 服自体のデザインと大きさのかバランスも考えたら面白いかも🤔 話は変わって、さくらと安易に約束すると永遠に言われる。 スタッフのさきちゃんがアップルパイを作ってあげるって言ってしまったがために、さくらから「いつ作って来てくれるん??」攻めに😱 そしたら、ちゃんと今日みんなの分まで作って来てくれた😊 ちょーうまいんですけど😋🎶 DVDの写真みてわかる? これ、罠や😤 ちゃんと1、2とパッケージから出して借りたはずやのに。 初めて見る研修中の店員さんで、めっちゃ一生懸命やなって思っとって やっぱこのミスあるよね😑 交換してもらえるのかなー?? さっ、今週もスタート! 仕事がんばります🤗 #今治#美容師 #美容室#umore#メンズファッション#メンズコーデ#ニューバランス#シールエクステ #ヘッドスパ#ストレートパーマ#デジタルパーマ#マツエク#x-ファイル#アップルパイ#手作り#instagood #instafashion #ootd #instalike #instadaily #instamoment #instamood

篠森秀樹さん(@hideki_shinomori)が投稿した写真 -

AD