ヘアーサロン・オオツキのブログ

府中市紅葉丘にある床屋・理容室・ヘアサロンです。
西武多摩川線の多磨駅を出て、左へ徒歩3分の所にございます。
月1回ほど書いていく予定です。


テーマ:
 
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。
 
当店の休みは通常通りなので関係ないのですが。。。
 
仕事の方は一緒に頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
GWといえば、府中ではくらやみ祭りがございます。
 
小さい頃は毎年行っていたのですが、そこに『見世物小屋』なるものがありました。
 
「へび女」など登場するらしく、怖いもの見たさで入りたかったのですが、親に却下されて結局入れずじまいでした。
 
中には本当にへび女や奇々怪々なモノがいたのでしょうか?
 
ご存知の方がいたら教えてくださいヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
ちなみにうちのお店にも奇怪なモノがおります。
 
 
この方々です。
 
 
 
 
 
{78AB932D-6C7B-492F-B596-07202A649DF9}

 
 
 
 
理美容ではおなじみのカットウィッグです。
 
人毛で出来ているらしいです。
 
中国では自分の髪を切って売っている人もいるみたいですね。
 
 
 
実はこのウィッグ、1体の値段が、前回のブログで紹介した「モーションランプ」よりも高いのです
 
若い頃は切りまくりました。
 
当たり前ですが切ったら終わりです。
 
伸びるカットウィッグを発明したらイグノーベル賞モノですね。
 
ちょっぴり怖い気もしますが(^▽^;)
 
 
 
カットウィッグって、見慣れない人にはとっては怖いものですよね。
 
カバンにウィッグを入れて電車に乗っている時、チャックが開いていて
「カバンの中に人の顔が見える」
と通報されたとゆう話を聞いたこともあります。
 
車のトランクから長い髪の毛が出ていて、それ見た人が通報したとゆう話もあります。
 
皆さんもウィッグを持ち運ぶ時はお気を付けくださいヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
小学校のこども祭りで、うちの娘のクラスがお化け屋敷をやったのですが、その時は活躍しました。
 
暗い教室の中に置いてあるだけでも怖いですよね。
 
もしお化け屋敷などをやる時に必要ならば、いつでも声を掛けてください。
 
お貸し致します(。´・∀・)ノ゙
 
 
 
 
 
今のオススメ、No.1はこの子です。
 
 
 

 

 

{9A1B8171-0688-46E7-90CB-0FB8B4C3DE0F}

 

 

 

メイクなしバージョンです。

 

前回のブログのムービーにも登場していたのですが、おわかりいただけたでしょうか!?

 

ウィッグを見慣れてる私でも怖いです。

 

しばらく切る予定はないので、必要な方がいましたら声をお掛けください。

 

 

 

 

 

{7186683E-B0F1-4B0E-8A7B-D309A18C6E1D}

 

 

 

ウィッグ共々、ご来店をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 
 
{FDAD3E2F-414B-4E3E-A6E0-819C6A86166A} 👈 定休日

 

 

👇 ホームページ

http://otsuki.webcrow.jp/

 

👇 Facebook

https://www.facebook.com/hs.otsuki/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。