こんにちは音譜



ランキングご協力お願いします。。。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アシスタント募集中ビックリマーク


男女問わず、


やる気のある方



お気軽にお電話下さい!



詳細はこちらから


スタッフ募集要項 クリック音譜






いや~、お盆休みで更新してませんでした^_^;




言い訳を書いてみた




お盆休みまず、初日



草刈 掃除。。。。




腰を痛めてしまった。。。



次の日腰痛、全身筋肉痛で起き上がるのも



辛くて、、、、




昨日まで




寝込んでた^_^;




なんという休みだったのか。。。












で、今日はDO-Sシャンプー&トリートメントを




1年使い続けたお客様です。




発売してちょうど、先月で1年経ったんです!



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ



親子で使ってらっしゃる当時高校生の女の子




これ、使いはじめ




千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ



枝毛も多い。。。


カットはずーっとしてなかったかなあ。



セルフカットしてたかな???



記憶にないくらいカットしてない。。。


縮毛矯正毛です。




当時はドラッグストアの常連さんでした。



シャンプーコーナーのありとあらゆる



シャンプー&トリートメントを



購入して使ってたらしいです。



月に1万円以上使うこともしばしばあったみたい。




初めて担当したとき



髪の毛が重かったな~~~



そこから。。。。



DO-Sに切り替えて頂いた(^^)



1年後。。。。







じゃーん!!!




千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ



もう、笑うしかありませんね~~~




これ、素髪




DO-Sシャンプー&トリートメント



しか使ってない状態



毛先の縮毛矯正はズーットかけていない。



ドラックストアのシャンプーコーナーにも



行かなくなったらしい(^^)



旅行に行くときも詰替えて持っていくらしいです。




この長さなのに




か、か、か、軽い。。。



やっぱり、



思うのは、、、、




継続に勝るものなし!!!




まずは使って、継続しましょう!



文章に書くより、画像の方がわかりやすいでしょ(^^)




最後にポチッと

ご協力お願いします。。。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





よろくお願いします(^^)


9月10日(月) 縮毛矯正講習 (in岡山)



詳細お申し込み




saikoの施術例ですビックリマーク



ビビリ毛修正記事



縮毛矯正記事


エアウェーブ記事



最重要リンク、、。

DO-Sヘアケア リンク集 その1


ヘアダメージ 髪の傷み とは?

ハナヘナ リンク集




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ついでにポチットしてくれたら嬉しいです!


こちらもご覧ください

千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


安心できる100%天然ヘナ、インディゴビックリマーク



ヘナは草仙人さんのところのヘナです


目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記



DO-Sシャンプー&トリートメントはどSさんのところです

場末のパーマ屋の美容師日記


ポチッとクリックして下さい!



アップますますやる気になりますアップ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室 saiko のブログ

晴れホームページです晴れ






AD