こんにちは音譜


お願いします。。。

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




ビビリ気味の髪の毛がDO-Sシャンプー&トリートメント


で、どう変わったか見てみましょう!


まずはこちらから




千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ

他店でパーマを失敗してなおかつ、セルフカラーのお客様ですね。





千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ

毛先の状態



当時カットはしたくないと言ってましたあせる


伸ばしていきたいと言ってましたガーン


5か月前のこと・・・。


てなわけで、


毛先を中心に修繕させて頂いた。


1か月後ヘナ染めで色を少し落ち着かせました


1度染めなので、色はこれくらいです


ヘナ染めに色は求めてはいけません!


髪の毛を収斂(引き締めて)して健康毛の状態に近づけてくれます


でも、


でもね、びびったり、痛んだ髪の毛は直りませんからね


修繕っていっても完璧になんて無理ですから。。。


ゆっくり、時間をかけて


後は自宅でのケア次第ですから。。。


あとは、切るしかないです。


ヘナ後です


千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


という訳で、2か月 DO-Sシャンプー&トリートメントを自宅で使って頂きました



ご来店時の何もしていない状態です


本人は乾かしただけと言っていました!



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


自然な状態でここまでくればいいんじゃないのでしょうか?


本人は笑顔でしたから、いいですよね


自宅で、DO-Sシャンプー&トリートメントで頑張ったかいがありましたね!!!



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ

ご来店時の毛先です



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


今回は根元の矯正でした


毛先は何もしてません。


だいぶよくなりましたね!!!


DO-Sシャンプー&トリートメントの効果を本人もわかったようです。


次回はまたヘナ染めですね!


DO-Sシャンプー&トリートメントも継続して使って下さい!



DO-Sシャンプー&トリートメント、興味のある方はお試しください!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ついでにポチットしてくれたら嬉しいです!







美容室saikoではスタッフ募集中です!


只今募集していますのは、スタイリスト、JR、スタイリストです。


募集人数は1人です。


年齢30歳位まで。


じっくり、美容をやっていきたい方、募集中です!


知り合いで探している美容師さんがいましたら


ご紹介下さい!!!


どんなお店かは、ブログを見て下さいね!


詳細はこちらからHPです

   ↓
saikoではスタッフ募集中で す!






安心できる100%天然ヘナ、インディゴビックリマーク

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


      ↓

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


DO-Sシャンプー&トリートメントはどSさんのところです

      ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




ポチッとクリックして下さい!


アップますますやる気になりますアップ

   ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室 saiko のブログ

  晴れホームページです晴れ
















AD