1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 19:07:31

ガゴメ昆布水!

テーマ:ブログ


ガゴメ昆布をさっと洗いコップ一杯の水に入れて冷蔵庫で12時間から24時間。

粘りのある昆布水に!

ガゴメ昆布は免疫力を高めるフコイダンが豊富なんです。

マウスの実験でもインフルエンザに感染したマウスにフコイダンを与えたところ3日目に抑制効果が見られたそうな。

今年は自家製ワクチンでインフルエンザを退治するぞ ?

( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 13:48:44

自動車整備

テーマ:ブログ

乗っている車のバッテリーが弱っていたので、再充電してリフレッシッュしました!

快調ですよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 20:03:29

コストコで…

テーマ:ブログ


カレーの恩返しなるものを発見!

カレーにこのスパイスを加えると物凄く美味しくなるらしい。

糸井重里さんが近所の人にも配っていたというご推薦のスパイス。

ひっそりと入れてびっくりしてもらいましょう(^。^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 13:17:08

絶妙レシピのハンドクリーム

テーマ:ブログ


食品由来成分から出来ているので、

どんな時でも使えます。

お料理前でもへっちゃら。

すっと吸収されてさらっとするのに、しっとり潤う。

まかないコスメ
絶妙レシピのハンドクリーム。

ネーミングにも惹かれますね(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 13:16:43

今日のワンコ

テーマ:ブログ


お散歩で匂いを嗅ぐ。


他のワンコの残り香を嗅ぐのは、老犬のボケ防止になるんだそうです。


散歩は刺激が一杯なんですね(^_^)a
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 20:02:31

お豆腐なのに

テーマ:ブログ


オリーブオイルがついていて、


それをかけるとマッタリとマスカルポーネっぽくなりました。


豆乳をクリーム状にするなんて!


お豆腐の可能性が広がりますねp(^_^)q
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 17:30:00

秋の予感

テーマ:ブログ

今日も違う種類の赤トンボです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-26 09:33:58

シザーボーイズ

テーマ:ブログ


今日はマー君と、朝マックではらごしらえです!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 18:27:55

ヘソを温めると

テーマ:ブログ


全身が温まり、ホルモンバランスのみだれや便秘やムクミ、冷えや胃腸障害などを改善する効果があります。

ヘソ周りにある 小腸では幸せホルモン、セロトニンの90パーセントが作られているそうです。

食後の眠気やイライラする時などにも。

ヘソ周りを優ーしくマッサージしてほぐし、血の巡りを良くしたら元気になるかな?

(((o(*゜▽゜*)o)))

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 09:47:11

秋の予感

テーマ:ブログ

赤トンボです!


もう、そんな季節なんですね
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。