レンガヤ店長のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんこんにちは!!インシスト店塚原ですかに座


今日7/22は港祭りです音譜


本日は朝からお祭りに浴衣を着ていかれるお客様が


セットでご来店いただきました。


ここ最近天候が不順で二日前も大雨雨と雷雷で大変でしたが


今日はお天気も良くなりなんとか花火も上がりそうですv(^-^)v
レンガヤ店長のブログ
今年から近畿大学に通っている臼井 理緒さんです


今日はお友達と一緒に浴衣で祭りに行くそうです


楽しんできてね音譜


話は変わりますが・・・


私事ですが 7/21 誕生日でしたクラッカー


スタッフの皆さんから心のこもったプレゼントを


いただきましたヾ(@°▽°@)ノ



レンガヤ店長のブログ
毎年スタッフの皆さんのメッセージとプレゼント


本当にありがとうございます!!


これからも皆さんと共にサロンを盛り上げていけるよう


頑張っていきますチョキ


これからもよろしくねニコニコ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンガヤ店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。