レンガヤ店長のブログ

ブログの説明を入力します。



テーマ:

こんにちは!シンジインターナショナル店の森さゆりですキスマーク


エアコンも要らない爽やかな日が続いていますが、梅雨がそこまで近づいているようです。


梅雨対策縮毛矯正をあてられている方が続々!!



レンガヤ店長のブログ

お手入れ楽々~音譜


ダメージレスが売りのレンガヤストレートをぜひ体感しに来て下さいねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんばんは!!インシスト店塚原ですかに座


昨日位からお休みに入っている方も多いと思いますが


暑い日が続いていますのでお出かけされるときには


熱中症対策や紫外線対策を忘れないように


気をつけてくださいね晴れ


レンガヤ美容室も明日から夏休みを頂きますニコニコ


  13日(月) 14日(火) 15日(水) 16日(木)


の四日間になります。


17日(金)から通常通りの営業となります。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


話は変わって・・・・・


8月にはいってお祭りや花火大会に浴衣を着てお出かけされる


お客様がたくさんご来店頂きました。

いちぶですがご紹介させて頂きます。
レンガヤ店長のブログ


8/4に紀州踊りに出られたそうです(=⌒▽⌒=)


当日は大変暑い日でしたが楽しかったでしょうか?


またお話を聞かせてくださいねニコニコ


明日から四日間しっかりと休養をとって


2012年後半も地域の皆様をきれいにさせて頂けるよう


頑張っていきますので休み明けからのご予約 ご来店


お待ちしております(^_^)v



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から八月スタートです。


朝から 定例の事業部会議がありました。


本日は BOSSは石垣出張のため欠席です。


社長が石垣島で仕事をしておられる間も


和歌山でも負けじと 熱い会議が行われております。


各事業部のリーダーは皆女性で、パワフルです。


かつては男性がトップにたくさんいましたが・・・・


時代も変わりました・・・


各事業部も 今はヘアーだけではなく


エステやネイル・スパ・雑貨など多岐に渡ります。


会議の内容も、いろいろな内容が出ますので


美容室だけの考えでは話についていけません。


今レンガヤで熱いのは


悩める女性の救世主!!プリマプロラブラブ


レンガヤ店長のブログ

私たちもみんな使っています!!


夜帰ってからの ほんの10分程度のお手入れで なんとラブラブ!


次の日のお肌はしっとりモチモチです。音譜


この一台で  女性のお肌の悩みから リフトアップや


バストアップまで出来るすぐれもの!!叫び


使用の経過はまたご報告させていただきます。


レンガヤ店長のブログ

レンガヤのスタッフはプリマプロにはまって


毎日やりすぎなぐらい お手入れしているそうですよ。


きれいになったスタッフに 是非 合いに来てくださいませ。






























 































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!!インシスト店塚原ですかに座


今日7/22は港祭りです音譜


本日は朝からお祭りに浴衣を着ていかれるお客様が


セットでご来店いただきました。


ここ最近天候が不順で二日前も大雨雨と雷雷で大変でしたが


今日はお天気も良くなりなんとか花火も上がりそうですv(^-^)v
レンガヤ店長のブログ
今年から近畿大学に通っている臼井 理緒さんです


今日はお友達と一緒に浴衣で祭りに行くそうです


楽しんできてね音譜


話は変わりますが・・・


私事ですが 7/21 誕生日でしたクラッカー


スタッフの皆さんから心のこもったプレゼントを


いただきましたヾ(@°▽°@)ノ



レンガヤ店長のブログ
毎年スタッフの皆さんのメッセージとプレゼント


本当にありがとうございます!!


これからも皆さんと共にサロンを盛り上げていけるよう


頑張っていきますチョキ


これからもよろしくねニコニコ


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は素敵なお客様がご来店下さいました。音譜


ネットを見てご来店いただきました。


大阪出身でただいま和歌山在住!!


昨日は七夕で浴衣の着付けとセットをさせていただきました。


とてもすてきっ!!ラブラブ


いつもはクールな感じらしいのですが・・・


せっかくなので 今回は可愛い系でヘアーセットさせていただきました。


いかがですか すごくかわいいでしょう恋の矢


めっちゃ 喜んでくれましたよ!!



レンガヤ店長のブログ

夏が終わる前に・・・晴れ


皆様も レンガヤで大変身してみませんか!!ドキドキ





































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。