新商品入荷!

また、ビキニラインですよ~

アンダーヘアの形 

ビキニラインケアしかしてないわけじゃないんですが



ババーン

アンダーヘアの形 

ビキニーレ(bikinelle)

メンズもビキニラインをケアするという本場(?)

ドイツからビキニラインの形を整える見本テンプレートが

届きました。



型は全部で6種類!



簡単に楽しく独創的なシェービングができるということで、

数多くの雑誌に取り上げられ人気に火がつきました。

かみそりや電気シェーバー、脱毛クリームや

フォーム・ワックスなどと一緒に使えます。



もしかしたら、家庭用レーザーのマスクにも

使えるんじゃないかと思っています(未確認です、スミマセン)

情報ありますか?



こちらは先日紹介した

アンダースタイルガイド トライアングルと逆で

日本人テイスト全くなし!



容赦なくセレブ・スタイルです。


もちろん、指一本タイプもありますよ!

アンダーヘアの形




使い方はいたってシンプル

アンダーヘアの形 



これ以上の説明はいらないかと



ビキニラインのお手入れに関しては

とにかく遅れていると言われている日本女子!



こちらの本場テイストの型を参考に

セレブスタイルに挑戦してみては!?



ビキニーレ(bikinelle)はこちらから  



ちなみにアンダースタイルガイド とは
日本人向けインターナショナル向けの差だけではなく
だいぶ違います。
ビキニーレ(bikinelle)は硬く丈夫。
片手でおさえて片手でケアしなきゃいけない点は使いにくいけど
しっかりしたものが欲しい人はビキニーレの方がオススメ!