現在日本をベースに、台湾、上海へと活動の場を広げています。

2010年よりフリーとなり、今まで以上にこだわりを持って、沢山の方々を

綺麗にしていきたいと思いますニコニコ




皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-27 20:12:00

驚きの?ドライヤー

テーマ:仕事


材料メーカーさんから、薦められた<ヘアビューザー2>なるドライヤー。

同じ日に他の美容師さんのブログ見てたら、そこにも書かれてた。

バイオプログラミングがどうとか・・・・あせる
うーん。難しすぎてよくわからん・・・・

あ、こう見えてそっち系の知識は結構ある方なんですが・・・


まあ、買ってみなきゃわからん。ということで。
(結構高いな・・・・・・)

使用して一週間ほど、めっちゃいいっすーーーーーー(^0_0^)

今までかなり良いイオンドライヤー使ってましたが、こっちのが断然よい!!!!


美容師として、最高のものを使っていきます!!!




恵比寿美容室 Ref
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-22 13:52:41

台湾店改装後

テーマ:台湾
台湾店改装後の写真です(^^)











台湾シャンプーもやっておりますので、台北にお越しの際には、是非!

台北日系美容室 Relax hair
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-23 22:42:31

すっかり更新されていませんでしたが

テーマ:仕事
かなりの時間更新されていませんでしたが、今年はもうすぐ台湾店改装アップ

ラスベガスのほうも少しずつ進んでいますニコニコ

今年も張り切ってまいります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-14 11:13:36

講習

テーマ:台湾
台湾での講習活動を開始しました。

Ref blog
Ref blog
Ref blog


今回は70名位。

とりあえず、100名を目標に(=⌒▽⌒=)

Ref blog
Ref blog
Ref blog


次回は高雄です。

機会を与えてくれている方々、協力してくれている方々
どうもありがとうございます(‐^▽^‐)

恵比寿 美容室 Ref
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-28 09:41:46

最近会った美容師さん

テーマ:日々の出来事
以前は美容師さんと飲んだり、仕事以外で会ったりする機会はかなり少なかったが、最近ちょくちょく美容師さんと飲む機会が出てきた。

フリーになってから、素敵な考えを持つ同業者に合う機会が増えてきたからかな?

今は色々な事が同時に進み始めていて、忙しく日々を過ごしているが、

彼らから話を聞くと、モチベーションがあがるアップ

以前はなかなか飲みに行く時間も取れないことが多かったが、

今後は飲む機会を増やしていこう!

ただ、やっぱり12時過ぎると眠い・・・

すいません!12時過ぎた話は微妙に覚えてないかも・・・・

許してねガーン

恵比寿 美容室 Ref
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。