こんにちは。Hair&Relax  Plumeria斎藤です。
段々暑い日が増え、汗や皮脂がたくさん出る時期になりますね。

皆さんはこの時期【毛穴】・【ニキビ】・【シミ】・【くすみ】は気になりませんか??

ブログ画像
汗を沢山かく時期は毛穴が活発に働くため次々と皮脂や汗がでて、休まる時がないですよね。
そしてそのままにしておくと毛穴が開きっぱなし+乾燥してしまい、重力と共に下に下がって涙型に開いて落ちてしまいます。(>_<)ブログ画像
放っておくとそこへ、汚れや皮脂などが酸化して蓄積し、黒ずみ・クスミやタルミになります。

そしてなんといっても夏の天敵は【紫外線】!!
6月から9月くらいまではたくさん紫外線が降り注いでますので、しっかり予防&ケアをしておきたいですね。

お肌のなかにある「メラノサイト」で作られた「メラニン」が紫外線からお肌を守っています。
メラニンが過剰に作られてしまうと【しみ】となって表れてしまいます。

表面に現れてから消すのはたいへん!!中にいるうちのメラニンケアがとっても大切なんです。

そこで、当店オススメのアジュバン≪AEリポリア美容液≫ !!
施術の合間にお顔のパックをお勧めしております。¥2160
もちろんご自宅用もご用意しております。¥10800ブログ画像
ただいま、5/21に発売したばかりのアジュバン美顔器【ビューティールッソ】無料体験実施中でございます。一段明るくなったお肌と引き締まった毛穴をぜひみなさんにも体感していただきたいです。(*^_^*)

ブログ画像
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

地図手https://goo.gl/maps/FK5BgfRRUMA2

 

お問合せ・予約お待ちしております

http://introduction.bp-app.jp/plumeria/

 

アジュバンコスメ・ジョンマスター正規取扱い店
Hair&Relax Plumeria~美容室プルメリア~
新潟県長岡市千秋1-253-6
携帯0258-86-8138
http://www.plumeria8138.com