UV商品てどんなの選べばいいの…?

テーマ:
だんだんと外に出掛ける機会が増える季節となってきましたね花

そんな時に気になるのが日焼けたいよう

日焼け止めを使う事も増えると思います

しかしびっくり!!

SPFが高いからPAが大きいからという理由だけで使うものを選んでいませんか?


・日焼け止めは油分が多く含まれている場合が多く、ニキビなどの原因に

・成分が強くてその刺激で肌荒れに

・なかなか落ちないため、こすりすぎて肌トラブルに

などの肌トラブルを引き起こす場合もあるんです!!


そこで、ある実験をしてみましたキラキラ








日焼け止めが落としきれずに残ってしまうと、油焼けや肌トラブルの原因へとつながります

お肌に負担の少ないものでこまめに塗り直し、落とすときにも負担をかけずに落とせるものを選んで紫外線対策をしていきましょうふきだし


予約お待ちしております

アジュバンコスメ・ジョンマスター正規取扱い店
Hair&Relax Plumeria~美容室プルメリア~
新潟県長岡市千秋1-253-6
0258-86-8138
hair&relax-plumeria.on.omisenomikata.jp

AD
AD